にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/06(土) はじめての。
今日はとある葬儀場での『合同慰霊追悼式』で、フルート&STAGEAの演奏をしてきた。こーゆーとこでの演奏は初めて。今年で3回目となる追悼式は宗教にこだわらずに献花と献奏のみでやってやーるらしい。
献奏の時にすすり泣く声が聞こえて来て、うちも泣きそうになってしまってちょっと困った・・・。

めっちゃ優しい気持ちで献奏してんけど、弾き終わった時に『こーゆー気持ちであの曲を弾けばいいんかな』って。

終わってからは、たくさんの人に『すごくよかったよ』って言ってもらえたからホッと一安心。
で速攻、本業のレッスンへ直行。さすがにちょっとしんどいっす<(T◇T)>
しーかーも!お昼ご飯を食べに帰った時に、めっさ雷&雨が我が家を襲いよんねん!!ぬおーーーっ!こわい。家誰もいーひん。
洗濯物入れなアカンし窓閉めなアカンし、ドタバタA。更に疲れが倍増<(T◇T)><(T◇T)>汗だくになりながら、みーちゃんとがじくんと家の真ん中へ避難・・・。

ホンマ疲れたぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.