にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金) これもたのしみやの。
眠い・・・眠い。
夜中の『朝まで優勝特番』を見てたら、気付いたら朝5時過ぎ。
予約してあるスポーツ新聞を取りに走らな!っと思ってたはずやのに、気付いたら寝てた(@ ̄□ ̄@;)!! 
はっと目が覚めたのが7時前。うちとした事が・・・<(T◇T)>

予約してある言うても早く見たいやん?すっぴんのままでとあるコンビニへ。キオスク限定の保存袋ヤツじゃなくて、うちはあえて某コンビニ限定の保存袋に入ったスポーツ新聞4社をご購入♪

ホンマ、おととしもせやったけど優勝した次の日の朝はスポーツ新聞争奪戦やからなぁ。うちは予約しといたからよかったけど今朝行ったコンビニ、うちが行った時点で1部だけ残って全部売り切れてた〜。
この4社の新聞と家でひいてる中日新聞をニヤニヤしながら読むんも楽しみやねんで〜

2005/09/29(木) 阪神リーグ優勝!!
やりましたがな!!やりましたがな!!

阪神、2年ぶりの優勝おめでとう(⌒∇⌒)ノ
岡田監督ありがとう!選手のみんなもありがとう!コーチや裏方さんもありがとう!!みんなにもありがとう!!!

阪神ファンでホンマによかった〜<(T◇T)>
もー言葉にならへんわ。この感動と興奮は。

あとは日本一!!気合いやっちゅうねん!!

2005/09/28(水) まじくんがじっくいち。
試合が終わった瞬間、そばにいたがじくんに言うた言葉。興奮して『がじくん!マジック1やで!!』って言おうと思ったら『まじくん!ガジック1やで!!』て言えてしもた。ははは。

ねーマジック1☆優勝に胴上げに王手!!たった2年、まさかこんな早く優勝の二文字が現実になるとはなぁ。正直思てんかったわ〜。4月26日の中日戦、8点差やったかなぁ?それを逆転されて負けた試合で、『もー今年もアカンわ』っと思ってたしー負けるたんびに落ち込んで勝つたんびに喜んで〜
あーどーしょ。落ち着かへん。どーしたらええ???

明日は聖地甲子園で、宿敵巨人の前での胴上げになりますように!頼むで〜

2005/09/27(火) きぶんてんかん。
今日は秋晴れ〜。こんな日にうちがじっと音楽部屋に篭れる訳がない!!そうじ魂がうずく・・・。
って事で、気分転換も兼ねて年末並の大掃除開始!!カーテンじゃぶじゃぶ、網戸ごしごし、窓きゅっきゅっ。部屋にあるもんほとんど拭いて〜掃除機かけまくって、あーすっきり♪
毎日、掃除機をかけてもなかなか窓拭いたり網戸洗ったりできひんからねー。あ〜よぉ頑張った!!

掃除の間、ずっと寝てたみーちゃん。掃除機バンバンかけてたのに、ぶすーっとした顔で寝てたわ。ある意味凄い・・・

今日、中日勝ったなぁ〜Xデーは早くてあさってかぁ。なんとか今月中に決めてもらわな仕事の調整つかへん(@ ̄□ ̄@;)!! 

2005/09/25(日) つたわる。
うちが今好きな曲たちには歌詞ないけど、それでも十分に伝わるものってあるねん。
普段の忙しい生活を過ごしてるから、余計に思うんかもなぁ。
今日は、そんなことを感じた1日。

昨日はレッスンの合間?にツレの結婚式に出席。披露宴の入場でピアノ演奏。すごく弾いてて気持ちよかった〜。うちの気持ちもちゃんとツレに伝わったかな。
これは、昨日のウエディングケーキ。わんこ好きのツレやったからケーキにわんこ乗っておま。

阪神、マジック3☆☆☆やん!!!!!!
球児くんの調子が悪いのんが心配やけどなぁ。最近打たれたりするのん多いし<(T◇T)>
でも、胴上げの準備しなね!!

2005/09/23(金) にゃんD
今日はハードスケジュールでめちゃ疲れたー。昨日のにゃんこが気になって駐車場から家に帰るまで『みーみー』言いながら帰ってきたけど現れず。

玄関を開けた途端どっからか『ふぎゃーーっ』っと喧嘩売ってる声が・・・。うちはすかさず『くぉらーーーっ!!』っと叫んだら、おじくそなみーちゃんはピュ〜っと帰って来た。でも、まだ喧嘩の声がする〜。ヤバイやん!昨日のにゃんこが、がじくんにやられてる!!と思って畑に行ったら、白い物体が逃げた。で、その後を黒い物体が。んでまたその後を黒い物体が。初めの黒い物体は、当然がじくん。その後を追いかけてたのは隣のコロ。
がじくんを捕まえて、白い物体を探すと車の下に隠れてるやん!
柄はみーちゃんと同じ。大きさは昨日のにゃんこと同じくらい。
あいや(@ ̄□ ̄@;)!!これはもしかして昨日のにゃんこ兄弟?
まじかいやー

で、がじくんにデコピンしてお説教してご飯を食べてたら、うちの視界の中に白い物体が。窓を見るとなんと!昨日のにゃんこが網戸越しに『こんばんにゃ!』といてるやん!!うちが思わず『あ・・・』って言うとにゃんこは網戸から消えた。またもぐもぐご飯を食べてるとひょこっと現れた♪何回か繰り返してるうちにどっかに行ってもた〜。

一応命名してん。昨日から現れたにゃんこは牛柄やから『うし』今日がじくんに追いかけられたんはみーちゃんが痩せてる感じやから『やせみきお』明日も現れるかなぁ〜

阪神、なんとか?勝ってマジック5☆☆☆☆☆
こりゃー来週の巨人戦で決まり!?o( ̄▽ ̄o) うほほほ

2005/09/22(木) あんただれ。
今日は自宅レッスンの日。いつものようにレッスンしてるとまこちゃん(生徒)が『せんせーがじくんの声がする〜』っと。いつもみたいにドアの外で鳴いてるんかなぁと思って見てもいーひん。よーく耳を澄ますとどっからか『み〜み〜』っと超高い鳴き声が・・・。その鳴き声の方へ行くと、ありま!!にゃんこがいる〜♪見た事ない新顔。野良猫のようで野良猫ちゃうねん。めっちゃひっついてきよるし。柄は牛柄で目はブルー。1歳にもなってんくらいかなぁ。つーか、みーちゃんとがじくん見てると、どのにゃんこ見てもちっちゃく思えんねん。

まー、みーちゃんらのデブさはおいといてー
そのにゃんこは、うちに『みーみー』と甘えてくる〜めちゃ可愛い・・・。むぅ〜〜〜〜ちゃくちゃ可愛いねん。うちの子にしたい!!って思ったけどぉ、色々事情もあって、これ以上飼えへんしなぁ。

そのにゃんこに『どっから来たん?』とか『名前は?』言うても『みーみー』しか言わへんし(当たり前や)。
レッスン中断してたし続きをやって、外へ出たらまだ居る・・・
うーむ。うちが家に入ったら、諦めてどっか行ってしもたけど。

あのにゃんこはどっから来たんかなぁ。子猫って大きさでもないしなぁ。首輪もないし。でも人懐っこいし。あぁ謎・・・
残念ながら写真は撮ってないの〜また来たら撮ろう〜っと。

2005/09/20(火) いたぁい。
昨日はコンサートのクリニック。その何日か前から猛練習。(それまでにしとけって話)手が壊れかけ間近・・・。ソロ曲を5回くらい通すともうあきまへんの。脱力してるようで変に力が入ってしまうねんなぁ。で、今日、調子に乗って洗車したら、アンタ〜親指のから手首、腕にかけて痛いの<(T◇T)>右手の親指と人差し指の間が痛いのー。あー洗車しーひんかったらよかった。
後悔の嵐・・・

阪神もちょっと休憩?かにゃぁ。いくらマジック8とは言えやっぱり連敗するとすっげー不安(@ ̄□ ̄@;)!! 

そーそー、がじくんが超早起きで困ってるねん。今日なんか朝の4時半から外へ出せコール。明るくなるまで待って窓から出してやった(怒)もー頼むで寝かしてくれーーーみーちゃんは幸せそうに寝てた・・・

2005/09/18(日) o( ̄▽ ̄o) うほほほ
今日は甲子園〜♪7月から行ってなかったからめちゃ嬉しい<(T◇T)>このチケットを取った時点(3/1)には、今日がXデー!!と見込んで取ったけどさすがに、そー上手くは行きまへん。

先発は安藤!と思ってたらなんと能見。意外やったしちょっと不安。1回表には2点取られてるしー。でもね〜今年の阪神はちゃいますねん。猛虎打線爆発(⌒∇⌒)ノまこちゃんにアニキのホームラン、矢野っちの2本のホームラン、打線は繋がるし能見はよく投げて終わってみれば11-5で阪神の勝利☆中日が負けたからマジック8☆☆☆☆☆☆☆☆
今日でシーズン中の甲子園観戦は終了。4勝2敗2分の観戦成績。ま、いー方かな。あとは来月の日本シリーズ!!チケット争奪戦頑張ろっと!!

2005/09/17(土) つかれた。
最近のがじくん、夜になると外に出て大人しく遊んでるのはいいねんけど犬に追いかけられたり、昨日なんかは野良猫のチョビかボスを追い掛け回した挙句に高い木に追いやってしまったり。
うちが仕事に行ってる間の出来事やからーおかんとおとんが毎回『捕獲大作戦』を実行してるの〜。昨日は、おかんから『頼むで昼間に外で遊ばしといて』って言われた・・・。『もー疲れたわぁ』って(@ ̄□ ̄@;)!! でもなぁ、うちが家に居ると外に出ないのよ〜。外に無理に出しても窓越しにいてるし。
困ったもんやわ〜

今日は、阪神負けたけど中日が負けたからマジック10!!うおっ減ってる!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.