にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/22(木) あんただれ。
今日は自宅レッスンの日。いつものようにレッスンしてるとまこちゃん(生徒)が『せんせーがじくんの声がする〜』っと。いつもみたいにドアの外で鳴いてるんかなぁと思って見てもいーひん。よーく耳を澄ますとどっからか『み〜み〜』っと超高い鳴き声が・・・。その鳴き声の方へ行くと、ありま!!にゃんこがいる〜♪見た事ない新顔。野良猫のようで野良猫ちゃうねん。めっちゃひっついてきよるし。柄は牛柄で目はブルー。1歳にもなってんくらいかなぁ。つーか、みーちゃんとがじくん見てると、どのにゃんこ見てもちっちゃく思えんねん。

まー、みーちゃんらのデブさはおいといてー
そのにゃんこは、うちに『みーみー』と甘えてくる〜めちゃ可愛い・・・。むぅ〜〜〜〜ちゃくちゃ可愛いねん。うちの子にしたい!!って思ったけどぉ、色々事情もあって、これ以上飼えへんしなぁ。

そのにゃんこに『どっから来たん?』とか『名前は?』言うても『みーみー』しか言わへんし(当たり前や)。
レッスン中断してたし続きをやって、外へ出たらまだ居る・・・
うーむ。うちが家に入ったら、諦めてどっか行ってしもたけど。

あのにゃんこはどっから来たんかなぁ。子猫って大きさでもないしなぁ。首輪もないし。でも人懐っこいし。あぁ謎・・・
残念ながら写真は撮ってないの〜また来たら撮ろう〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.