にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/23(金) にゃんD
今日はハードスケジュールでめちゃ疲れたー。昨日のにゃんこが気になって駐車場から家に帰るまで『みーみー』言いながら帰ってきたけど現れず。

玄関を開けた途端どっからか『ふぎゃーーっ』っと喧嘩売ってる声が・・・。うちはすかさず『くぉらーーーっ!!』っと叫んだら、おじくそなみーちゃんはピュ〜っと帰って来た。でも、まだ喧嘩の声がする〜。ヤバイやん!昨日のにゃんこが、がじくんにやられてる!!と思って畑に行ったら、白い物体が逃げた。で、その後を黒い物体が。んでまたその後を黒い物体が。初めの黒い物体は、当然がじくん。その後を追いかけてたのは隣のコロ。
がじくんを捕まえて、白い物体を探すと車の下に隠れてるやん!
柄はみーちゃんと同じ。大きさは昨日のにゃんこと同じくらい。
あいや(@ ̄□ ̄@;)!!これはもしかして昨日のにゃんこ兄弟?
まじかいやー

で、がじくんにデコピンしてお説教してご飯を食べてたら、うちの視界の中に白い物体が。窓を見るとなんと!昨日のにゃんこが網戸越しに『こんばんにゃ!』といてるやん!!うちが思わず『あ・・・』って言うとにゃんこは網戸から消えた。またもぐもぐご飯を食べてるとひょこっと現れた♪何回か繰り返してるうちにどっかに行ってもた〜。

一応命名してん。昨日から現れたにゃんこは牛柄やから『うし』今日がじくんに追いかけられたんはみーちゃんが痩せてる感じやから『やせみきお』明日も現れるかなぁ〜

阪神、なんとか?勝ってマジック5☆☆☆☆☆
こりゃー来週の巨人戦で決まり!?o( ̄▽ ̄o) うほほほ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.