にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/15(木) きねんび。
2年前の今日もめっちゃめちゃいい天気やったなぁ。
今日はうちの中で大切な記念日。2年前の今日、阪神が18年ぶりの優勝を決めたのだ。奇跡的に甲子園に居たうちは目の前での胴上げを見たのねー。もう涙がない!!っちゅうくらいにに泣いたなぁ。早いなーもう2年か〜。
暗黒時代も頑張って応援した甲斐があった!ってもんで。

で、たった2年後にあの感動がまた来るとは!!今日も勝ったからマジック11。o( ̄▽ ̄o) うほほほ

にしても、えっらい昨日からめちゃ秋っぽくなりましたなぁ。やっとみーちゃんが「腕枕してーやー」って布団に入ってきてくれた〜また川の字になって寝よな。
これは↓masaしゃんからの誕生日プレゼントそのB。マリーちゃんの寝具セット!!これも可愛すぎる・・・。

2005/09/14(水) うきょ。そのに。
☆祝優勝マジック13点灯☆(⌒∇⌒)ノひゃっほ〜ぅ
これで確実かなぁ〜。いや、まだまだ安心したらあきません!!
Xデーに備えて、準備しな・・・。

昨日masaしゃんからもらったプレゼントの2つ目はバリ猫の阪神バージョン♪♪♪めちゃめちゃいい感じ〜。こんなんあるって驚きやって。うちのためにあるよーなもんやん。ププッ ( ̄m ̄*)

2005/09/13(火) うきょ。そのいち。
今日はmasaしゃんからお誕生日プレゼントもらっちった〜♪♪♪
それもたーーっくさん!!めちゃんこ嬉しい<(T◇T)>
1つは、うちが欲しがってたマリーちゃんのスリッパ。音楽室で使いたかってん。さっそく明日から履こう〜っと。

うちがプレゼントをもらって喜んでる頃に、なんとがじくんが犬に追いかけられたらしい(@ ̄□ ̄@;)!!あまりの怖さに家を素通りしてしまって、何処かへ逃亡した模様。やから、おとんが懐中電気、おかんがほうきを持って、大捜索したんやって。なんとか捕獲できたっぽい。家帰ったら玄関にいたから〜。つーかめっちゃ怖かったらしく、おとんとおかんから離れんかったって。
猫の心、飼い主知らず・・・反省。

2005/09/12(月) あれ?。
今日はお友達からお誕生日プレゼントが届いたにゃ〜(≧ω≦)
某音楽教室のキャラクターのシールブック♪ぬおーっめちゃ可愛いやん。これ昨日買おうか悩んでたからホンマに嬉しかったん。
でもなぁ、おうちにあるキャラクターと比べるとなんかちゃうねーん。その違いがまた嬉しいねんけど。(≧∇≦)きゃははっ

こーゆー事で喜べるうちは平和な人間やわ。んまにー。

今日はめちゃ天気よかったにゃ。がじくんもみーちゃんもお外へ行ったりおねむしたり、これまた平和な感じ〜

2005/09/10(土) ひゃっほ〜ぅ
今日はめでたい☆
まずはー、阪神の勝利☆☆球団初の21得点!!
で竜が負けてくれたからなんと勝率マジック15が点灯☆☆☆
んでー、星野SDの阪神残留決定☆☆☆☆
でー先発全員打点にー阪神の安藤の2桁勝利に〜
o( ̄▽ ̄o) うほほほ 顔がゆるむ〜

心配は危険球をうけた矢野<(T◇T)>

2005/09/09(金) ぬーん。
今日はお休み♪コンサートの練習をするつもりやったけど超頭痛で挫折<(T◇T)>肩こり?からくるんかなんなんかわからへんけどとにかく頭が痛い・・・。今もいたーい。
今週はまー色々と考えてたりしてたで普段使わへん脳をいっぱい使ったから疲れてるかなぁ。ププッ ( ̄m ̄*)

夕方、ごっつい夕立。空が一気に暗くなった〜
バリバリって音に慌てて逃げたみーちゃん。がじくんは雷よりも逃げたみーちゃんにビビッてやんの〜。

2005/09/08(木) にかいめの。
愛・地球博に行って来たにゃ。
まー6月とは比べもんにならん人の多さ(@ ̄□ ̄@;)!! まーしょうがないわな。もうすぐ終わるねんから。
6月に見られなかった外国館を中心に回ってきやした。企業パビリオンは220分待ちとかそんなんばっか。却下!!・・・。
イラン館は、やたら猫の絵が多かった〜猫はイランでは凄いんかなぁ。で、念願のロングソフトクリーム!!全部で40pの長さ!はよ食べな溶ける〜。で、シンガポール館の出口にいるヒヨコ?の数が激減<(T◇T)>6月んときはうじゃことあったのに、今日は4つ。しかも1つ沈んでた。帰りに夕暮れを1枚。
なんか9月で終わるん、さみしいなぁ。もっとじっくりと見てみたい感じがする〜。まー行けてよかった〜。

2005/09/07(水) ぷれぜんと。
今日は2つもプレゼント貰っちゃった〜♪
左は生徒のおうちで昨日の台風で落ちた栗。めちゃ大きいねん。お店では売ってなさそうなくらい大きいねんで。やっぱ天然?はいいなぁ。明日は栗ごはんかなぁ。
右は誕生日プレゼント!って友達がくれたマリーちゃんの時計。めちゃキュート☆何処にかけよかなぁ〜。

阪神勝ったやん!!<(T◇T)>うー嬉しいぃ・・・

2005/09/06(火) みし、がたがた。
今台風って九州?やのに、この辺までこんな天気ってどうよ〜。
風凄いー雨すごいー。我が家は古い家やから風凄いと『ミシッ』ときしむ?ねん。雨戸も昔の木のヤツやから『ガタガタ』の繰り返し。今夜は寝不足やなぁ<(T◇T)>
仕事は警報が出ーへんかったから行ったにゃ。生徒も『きゃ〜』と言いながらも全員出席。みんないい子やわ。

昼間はお外で遊んでたみーちゃんとがじくん。昼からは雨も降ったし大人しくお昼寝。今も大人しく寝ておま。

2005/09/05(月) たいふう。
どのニュース見ても『大型で強い台風14号』っていわーるくらいやからめっちゃ凄いんやろうなぁ。今は嵐の前の静けさ?で風もなくって雨も止んでる〜。
みーちゃんもがじくんも、今日は朝から大人しい。どんなけ寝んねん!!ってくらいに寝てた。これで夜も寝るねんから大したもんやわ。まーさっき運動不足かしらん暴れてたけどね・・・。

明日仕事休みになるんかなぁ。あさっても。今休むんは非常に辛いにゃぁ。うーむ。
みなしゃんもきーつけてね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.