にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/31(火) さむくなったね。
朝晩。昼間は天気も良くて気持ちいいけど。
がじくんは、9月の終わりから布団の中で寝るようになったけど
みーちゃんは、まだ布団の上で寝てるー。
重たいから布団動かへんねん・・・

10月もやっぱり忙しかったなぁと振り返る。
温泉に行けたけど、なんか余裕がなさすぎな1ヶ月やったなぁ。
来月も、コツコツやってこ。

2006/10/30(月) はいく?
昨日の疲れが残ってるのに、朝から仕込みと打ち込み。
今までせんかった自分が悪いわなぁ<(T◇T)>

頭がぼーーーーーーーっとしすぎて、データは消すし打ち込みもムチャクチャやし、やーめた!!

ここで一句。
「むりするな しんどいおもたら やめましょう」

2006/10/29(日) 10ねんぶり。
今日はエレクトーンステージのアンサンブル部門の日。
でもー、どうしても演奏の仕事に行かなアカンから朝から夕方までに4ステージやって、
それからエレクトーンステージの会場へ。

生徒の出番は最後から2つ目。
国道を走ったら夕方やし会場まで30分以上はかかるし思い切って高速に乗ってみた。
高速教習以来の高速での運転。10年ぶりくらい?

合流する時には、車のなかで「どいてーーーー!!!」っと大騒ぎ。
高速に乗ってからは余裕やったけどねー( ̄▽ ̄o) うほほほ
やっぱ速いわー。7分で着いちゃった♪
ギリギリ生徒の演奏にも間に合って、なんとか1日が終了。

いろいろ疲れたぁ。

2006/10/27(金) かじばのなんとか。
昨日から近くのホームセンターがセール。
昨日は行けへんかったし、今日は朝から気合入れて出動。

いつも使ってるトイレの砂がなんと半額。
お一人様10袋まで。なので10袋購入。つまり100キロ。

おかんに頼まれた、花の土もむっちゃ安い。
お一人様5袋まで。なので5袋購入。つまり100キロ。

猫缶も安いやんってことで8個購入。
シクラメン、パンジーも安かったので15ポット購入。
チューリップの球根が1個19円で10個購入。

これを2回に分けて車に積んで帰って来た。
おうちに着いてからは4回に分けて運んで。
こーゆー時って、むっちゃ力が出るのよね。
普段は、全然出せへんくせに。
こーゆーのん、火事場のなんとかって言う?

運び終わった途端に疲労が押し寄せたけど。

2006/10/26(木) よかったぁ。
日本ハムファイターズ、44年ぶりの日本一おめでとう(⌒∇⌒)ノ
新庄くんの最後が日本一で、ホンマによかったぁ。
最後の打席でのフルスイング、涙なみだでございました。

もう1つの、よかったぁ〜は、トゥーランドットが合格!!
( ̄▽ ̄o) うほほほ
ちょっとは児玉清に近づいたんかなぁ。
次の課題は、ラフマニノフの「交響曲第2番」
これが、むっちゃ強敵(@ ̄□ ̄@;)!! 
早く、よかったぁ〜って言えるようにがんばろっと。

2006/10/25(水) おでんでいっぱい。
昨日は、来月結婚するお友達と我が家でおでんで一杯やった。
どっか食べに行こうかって言うててんけど、おかんが大量のおでんを作ったし、たまには家で一杯呑むのもええんちゃう?みたいな。

今までの仕事話とか旦那さんの事とか、今、自分が置かれてる立場がどーとかこーとか話はつきひんかった。

むっちゃ近所に住んでても、なかなか会えへんくて、久しぶりにがっつり話せたかな。こーゆー時間もええね。

2006/10/23(月) かんりょう。
昨日の夕方から、柴山潟沿いにある温泉で充電してきた。
まったりって家でも出来るけど、温泉でまったりするのってなんかちゃうやんなーって思うねん。
これぞ「究極のまったり!!」みたいな。

ご馳走いーーーーっぱい食べて、日本シリーズ見てから待望のお風呂へ。

ここは22種類のお風呂があって、柴山潟に浮かんでるんやわ。
やし、景色もよくって。
masaしゃんと、うきゃうきゃ言いながら、プカプカ浮いてきたー
もちろん、朝風呂もかかさず。

これでばっちり充電完了!!
昼に帰って夕方からは仕事行ったもんねー。元気や。

3匹のにゃんこは、北陸で出会ったにゃんこたち。
兄弟かなぁ。

2006/10/22(日) まったり。
masaしゃんとまったりしにとある温泉に来た。まったり時間もたまには必要よねー
調布の温泉ちゃうけどね(≧▽≦)

2006/10/21(土) はじまりましたなぁ。
日本シリーズ。
阪神ちゃうから、楽しんで見れた。
阪神やと一喜一憂の波が激しいからねー。
人生かかってます!!みたいな。

新庄くんを見ては、大騒ぎして
中日、日ハム、両方のピッチングや打撃、守備を観察?したり。
明日もみよ〜っと。

2006/10/20(金) めぐすり。
がじくん、2週間くらい前からすんごい元気なんやけど涙と目やにが、いつもより多かったん。
おとといから、片目が開きにくくなるぐらいにひどくなったから今日、病院に行って来た。

診察の結果は、「ウイルス性鼻気管支炎」

ワクチンを打ってるから体全体が悪くなる事はなくって、弱い粘膜だけがやられたらしい。鼻や目にくるんやって。
って事で、今日から目薬生活。

うちと一緒に1日4回点眼生活が始まるねん。
早速、目薬してみたけど、すんごいかしこーい!!
大暴れするみーちゃんとは大違い・・・
頑張って目薬して、はよ治そな。

病院の帰りに寄り道したせいか、帰って爆睡のがじくん。
この赤いのん、うちの小学生の時の勉強机のイス。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.