にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) おおみそか。
朝から買い物、洗車、自分の部屋の大掃除。
きっちりできまひた。疲れたぁ。

あと10時間で2006年も終わりー。
今年も忙しかったけど、むちゃくちゃ充実した1年やったな。
大晦日に振り返った時に、
いい1年やったなって思えることが嬉しいねー


今年もshigehouseにいっぱい遊びに来てくれてありがとう!!
みなさん、よいお年を迎えてくださいねー。


さて、昼寝したらみーちゃんとがじくんのシャンプー。
年末最後の格闘・・・

2006/12/30(土) おおそうじ。
今日は寒くても気合を入れて大掃除!!
2階の窓、網戸、電気のかさ、すべてぴっかぴか〜♪
カーテンもザブザブ。音楽室の床はチュルチュル。
いらんもんも、きっぱり捨てました。

でもねーお昼に再放送のドラマを見てしもて、
結局、自分の部屋だけ出来ずじまい。

夕方からお買い物。
だって、今日はお客様感謝デー。行かんでどーする!?
にしても、すんげー人!!年末っ感じやね。

2006/12/29(金) はつゆき。
降ったどーーーっ!!(よゐこの濱口風に)

寒いの通り越して冷たいねーん。
掃除もロクにできず(@ ̄□ ̄@;)!! 

明日は何が何でもやらんとねー
1日中、冷たかったから1日中コタツを入れといたら
1日中コタツで常夏状態のみーちゃんとがじくん。

おかんに怒られるね<電気代

2006/12/28(木) らぶらぶ。
コタツ出したー♪
うちもみーちゃんもがじくんもコタツと相思相愛(≧∇≦)


今日で仕事納め。最後の最後に怒鳴って終了・・・
つかれたぁ。

外はむっちゃすごい風。
明日は初雪かなぁ。

2006/12/27(水) ぼうねんかい。
ただいま忘年会中(≧▽≦)

2006/12/26(火) いっしょ。
今日から大掃除を開始。
24、25日とバタバタ動いてたせいもあるし、今までずっと忙しかったこともあって、がじくんが1日中一緒にいた。


掃除してる時に、白い紙袋を引っ張ったら重たい。何を入れてたかなぁと思って見たら、がじくん!!
遊んでもらえんのをわかってかしらんけど、紙袋の中でじーーっとしてた。かと思えば、窓際でぼーっとしてみたり。
うちの邪魔にならんとこに、ずっといてた。

一服のときも、ご飯のときも、お昼寝のときも一緒。
がじくんの、こーゆーとこがかわいい♪
みーちゃんは、ずっと熟睡・・・

2006/12/23(土) ことしも。
ライオンさん登場(≧ω≦)

2006/12/22(金) だんとう。
いやー今年の冬は暖冬って言うけどほんまやな。
まだ雪が降ってないもん。
去年の今頃は、大雪でレッスン休講になったもんなぁ。

スキー場には気の毒やけど、やっぱり降ってほしくない・・・


コタツかって出してないし、みーちゃんとがじくんも、去年みたく布団の中から「おかえりー」言う事もなくて。
あ、でも今日はちょっと寒かったから、お布団の中でサンドウィッチ状態やったなぁ。
うちがいーひん間は、こーやって仲良く寝てるみたい。

2006/12/21(木) がんばったかな。
今日は今年最後の京都のレッスン。
年末大サービス(?)なのか、『フィガロの結婚』『カヴァレリア ルスティカーナ間奏曲』の2曲とも合格!!(≧∇≦)

うーん、ぶっちゃけ練習量が少なくて、
早いフレーズは、かなりグダグダで『フィガロの結婚〜行き送れver.』って感じやったし、
弾き方がベートーベンやったみたいなんやけど、音の出方がかなり良くなってたらしいから○。

『カヴァレリア〜』は、息の長いフレーズの感じ方がイマイチやったんやけど、まぁ頑張った方かなって事で○に。

それもこれも、『トゥーランドット』『交響曲第2番』を頑張ったおかげ!!らしい・・・。
どう考えても、うちにはまだ理解できひん感じやけど、この2曲があったからこそ、今日の2曲が仕上がったみたい。


今年でクラッシックを弾くのはおわりー。
まだ、まともに弾けへんけど、もういい。
来年は、ジャズに燃えるのだ。
ジャズの血が流れてないし1からがんばらんとねー。

2006/12/20(水) あきまへん。
朝からデータ作成や練習してても、
全然集中できず・・・

こーゆー時はすっぱりやめる。

むっちゃ集中するときと
そーじゃないときの差はなんなんやろう。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.