にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/06(水) おなやみそうだんしつ。
水曜日は1番仕事をする時間が長くてねー。
トイレにも行けへんっちゅうやつ?

この仕事って生徒との関わり方って大事やんか。
ただレッスンするだけじゃなくって、生徒の悩みとかストレス発散のグチとかも聞いたりするんやわ。

今日は、なぜかお悩み相談室状態で。
学校の先生や親で友達はなく、身近にいる「うち」って存在が喋りやすいんかなぁ。
中3の女の子に、「学校の担任が先生やったらよかったのに」って言われて喜んでいいもんなんかどうなんか・・・。

うちも10代の頃はピアノの先生に悩み相談してたし、今の師匠にも聞いてもらってるけど。

なんだか自分の若かりし頃と比べると今の子どもたちは大変よねーっと思ったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.