にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) おかやま。
昨日から岡山に牡蠣食べに行ってきたにゃ。
いつも、masaしゃんの運転でたくさんのプードルに囲まれて行くのだ。

Dinnerには、masaしゃんのお友達のkiyomiさんとシーズーの凛ちゃんと凛ちゃんママも一緒に。みんなでごっつぅぎょーさん食べた!!やっぱぁ、うまい!!生牡蠣最高(⌒∇⌒)ノちゅるるる〜ん♪みたいな。もちろん蒸し牡蠣もうまかったで。新鮮なんは美味しいわ。んまに。
で、今回一緒やった、masaしゃんちの神己くん、経ちゃん、夜刀くんでお友達のyumeちゃんとyumeちゃんちの夢子ちゃん、花子ちゃん、桜ちゃん、桃子ちゃん、大ちゃん。

いつも思うねん。犬は賢いよね。凄いよね。
で、旅に出るといつもくっついてくれる経ちゃん。ちょっと疲れ気味?いっぱい遊んで食べたもんねー。


で、今日はkiyomiさんちにお邪魔してきました。
kiyomiさんの手作りお好み焼き(広島風)もご馳走になっちゃった。激ウマやったにゃー。

kiyomiさんちのにゃんこ、もみちゃん、シェパードのりーちゃん、プードルのミッキーくん、ミニーちゃん、キティちゃん、クレアちゃん。
総勢12匹のプードルの集合写真は圧巻って感じしーひん?
よくみんな、座ってられるなぁって感心するねん。うちのがじくんとみーちゃん、たった2匹を一緒に撮るのでも苦労するのに。

っとまぁ、こんな感じで2日間おわりー。
当分、旅には出ずににゃんこ孝行いたしまする・・・

2006/02/27(月) いま
岡山で牡蠣食べてます☆まいう〜o(^-^)o

2006/02/26(日) せいととせんせい。
今日は14:00から京都でジャズオルガンライブに勢い?で出てみた。(左の画像)
リハや弾く前は、む〜〜〜ちゃくちゃテンション↓で緊張してたんやけどぉいざ始まると楽しかったにゃ(≧∇≦)

ジャズオルガンに慣れてないから鍵盤は重いし、右足はペダルに届いた!と思ったら思うように動かへんし、自分で出したテンポがアホみたいに速くて(@ ̄□ ̄@;)!! になるし、つーかジャズの血が流れて無いし・・・と踏んだり蹴ったりやってんけど楽しいねーん。
ドラムとベースと出来た事もむっちゃよかったしむっちゃお勉強できた?って感じ。

で、ライブが終わってからは先生モードに切り替えて生徒の修了コンサートに。(右の画像)その子が12歳の時に引き継いでからはや8年。うちの行ってた学校に入学して入学してからも、うちのレッスンを続けてくれてる子。
うーん、やっぱ自分が出てた方のが気分的に楽よね。なんだろう、生徒が足りないもの自分に足りないものがよく見えてしまったコンサートやった。
でも2年間、よく頑張ってくれたとおもう〜。もっとこの子を伸ばすには自分も成長しなね。うんうん。

2006/02/25(土) きつい。
普段の喋り方がコワイとかキツイとかって言われる人は、どれくらいいるんやろう。
喋り方は、性格にも関係してるんかなぁ。

うちはレッスンしてる時に、普通に喋ってるつもりやねんけど子どもの目から見たらキツイんやって。
今までも何回か言われた事はあるんやけど、今日改めて実感した。

生徒を育てるのって難しいなぁ。


うち以外の人間には喧嘩上等なみーちゃんでも、ぶっちゃけ鳴き声はがじくんより可愛い。うーん、みーちゃんはやっぱうちに似たんかも。

2006/02/24(金) なみだ。
やりましたなぁ。金メダル!!
荒川静香の演技は、やっぱずば抜けて綺麗やったと思う。しなやかさ?やわらかさ?なんかよかってん。

その演技を見て朝から感動して泣いてまひた<(T◇T)>感動って、言葉じゃ説明できひんよね。こ〜くぅぅぅ〜〜っとくるやん??
胸が熱くなる言うのん?まさにあれ!!

で、がじくんがおととい大粒の涙を2滴目から出した(@ ̄□ ̄@;)!! 目が痛かった?なにもなってないんやけどなぁ。
この画像じゃわかりにくいよね。

2006/02/23(木) ぜいたく
今日は京都でのレッスン〜
ランチはいつも師匠と行くねーん。今日は地中海料理やさん?

そこで〜師匠に、三重県鳥羽からの産地直送の生牡蠣をご馳走になりました(≧∇≦)

もうね〜とろけるの♪牡蠣が〜ちゅるんって。
うんめ〜〜〜って感じ。
師匠!!ごちそうさまでした。

2006/02/22(水) にゃあにゃあにゃあ。
今日は2月22日♪って事で今日はo( ̄▽ ̄o) うほほほな猫の日!
みーちゃんとがじくんと、朝からいっぱい遊んだりゴロゴロしたりグルグルしたりした〜。
夜は、缶詰のディナー。焼き鰹の鰹節がけ。
で、正装して1枚。のはずが、がじくんうさぎは似合わんなぁ。みーちゃんは疲れて寝てしまうし・・・

来年も楽しい猫の日を迎えられますように。

2006/02/21(火) あくび。
朝起きて、リボンを付けて今日1番最初にしたみーちゃんのあくび。我ながら素晴しいシャッターチャンスやったと思う(≧∇≦)

喰われそう・・・

2006/02/20(月) て。
みーちゃんのかわいいおてて。こーゆーのを見てると癒される。

こんなちっちゃい足?いや手?で11年も生きてきてんねん。
コンクリート歩いたり、田んぼや畑を走ったり、瓦の上を走ったり。

人間は弱いねー。自分も含め。

2006/02/19(日) いたい。
金曜日の事件は、うちの家から車で10分もかからない所で起きた。
まさか、こんな近くであんな卑劣な事件が起きるとは思ってもみーひんくって。

やきりれない思い、心が痛い。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.