にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/16(木) さけた。
がじくんの耳・・・
今日、自宅レッスンをしてる間にみーちゃんにやられた模様(@ ̄□ ̄@;)!! 何をどうしたらこうなる???

血も少し出た程度で済んだけどぉ、みーちゃんの気の短さにはほとほと困るぅ・・・

2006/02/15(水) きせきやぁ。
奇跡が起きたで〜メイクミラクルやで〜(≧∇≦)

今日は朝10:00から、阪神主催試合の開幕9連戦のチケットの先行発売日。10:00前から携帯と家の電話をタバコとコーヒーを用意して戦闘準備完了。
10:00から、ひたすら電話をかけまくる・・・

10分経っても20分経っても『こちらはNTTド○モです・・・』のアナウンスばっかり。全然繋がらんやんけーーー!!みたいな。
かけるたんびに『つながれ〜〜〜』って念を送ってもあきまへん。まあなぁ、おととしも去年も発売開始から6時間後にしか繋がった事がないから〜そのうち繋がるやろっと思ってたらアンタ〜
10:30くらいに家の電話がヒット!!
『ナビダイヤルでおつなぎします』の音声が〜<(T◇T)>

ビックリやって。もう手が震えたって。
心臓バクバクいわしながら、音声ガイダンスに従って予約完了☆
うおおおおお!!こんな奇跡が起きてええんか!!
1年分の運を使い果たしたかも・・・(@ ̄□ ̄@;)!! 

とにかく、よく頑張ってくれた家の電話♪

2006/02/14(火) あはは。
Happy☆Valentine's Day

みーちゃんもがじくんもハートがいっぱい!!
(≧∇≦)きゃははっ

2006/02/13(月) めいきゅう。
今朝8:00に目が覚めた。起きたらまずタバコを吸う。いつものように、ぼーーーっとしながらタバコを箱から出す。ん?なんか手が痛い。ん??なんか手に赤い線がある。ん???ひっかかれてるやん<(T◇T)>

ひっかかれた瞬間もどっちがひっかいたかも、なんも覚えてないくらい昨日は熟睡。さて、犯人はみーちゃんかがじくんか。え?もしかして自分でひっかいた?うーむ。
ひっかかれたんは右手。いつもうちの右腕で寝るがじくんが怪しい?
まー迷宮入りですな・・・

こんな画像載せるなって?ププッ ( ̄m ̄*)
わかるかなぁ。ひっかき傷。

2006/02/12(日) (@ ̄□ ̄@;)!! 
で、うちの師匠に先輩がたも、昨日の佐々木先生のライブに来てくれやって、我が家にお泊りをしてもらいました。
夜遅くまで、いろんな話を聞いて、ますます中に居るのがイヤになったかも?

んでー、事件は起きたのであ〜る。
今朝、我が師匠がみーちゃんとがじくんにご挨拶に来てくれた時の事。人なっつこいがじくんは、師匠に愛想よくしてたんやけど、人見知りなみーちゃんは、やっぱり喧嘩上等<(T◇T)>
抱いた時に、(@ ̄□ ̄@;)!! なんと、師匠の大事な手に噛み付いてしましました・・・<(T◇T)><(T◇T)>
あぁぁあ、ホンマにごめんなさい。

うちと居るときは、甘えん坊なみーちゃん。この人見知り癖はもう直らんのやろうなぁ。あ〜あんぁぁぁぁ・・・

2006/02/11(土) 2つのせかい?
今日は、うちの師匠の師匠であるジャズオルガンプレーヤーの佐々木昭雄先生のジャズライブが地元でありまひた。
こーーーーーんな遠くて田舎によく来てくれやーりました。もう感謝っす。しかも2回公演・・・

1回目は、ELS-01X(通称たごさく)っつぅエレクトーンでソロライブ。(左の画像)なんやろう、あの空気感???
うんとね、うどんにミートソース入れた感じ。わかりにく!!
どんなけ狭い世界にいるかが、よくわかったのー。おーこわ。

2回目は、ライブハウスに変わり(右の画像)ジャズオルガン、ギター、ドラムのトリオでのライブ♪ちょっとお酒でも呑みながら〜みたいな?むぅちゃくちゃ楽しかったにゃーん(≧∇≦)
やっぱこーやんな!!って心底思いまひた。
血が騒ぐ〜言うんは、こーゆー事を言うねん。きっと。

知らない世界を拒絶する人、受け入れる人、そんな2つの世界を味わった1日でありまひた。

2006/02/10(金) せいてーん。
むっちゃ晴れやん!!めっちゃ嬉しいやん!!ごっつ掃除したなるやん!!

冬の晴れの日って、すきやねん。なんか気持ちいい。

こんな日は、みーちゃんもがじくんもお散歩♪がじくんは屋根の上でもへっちゃらさ。

2006/02/09(木) げんせん。
でー昨日行ったモザイクとか言うとこ、ぎょうさん猫グッズが置いてましてん(≧∇≦)カード持って行ってたら、アホほど買ってたに違いないくらい・・・
幸い?いや、どっちや?カードを持って行ってなかったから、ぎょうさんの猫グッズの中から、選びに選んで厳選して買ってきたのが、↓これ。

猫のバースデーカード、メッセージカード、猫クリップ、置物、ボールペン、あと配色が気に入った鈴。
あーまた行きたい!!

2006/02/08(水) こうべ。
何年かぶりに、神戸の地に降り立ちました!!
神戸にある、モザイクとか言うところへ行って、観覧車発見!!観覧車マニア?のうちとお友達は、早速乗り込む。ちょっと風きつかったけど、眺めは最高☆
で、モザイクガーデンとやらで虎を発見!!とりあえず虎に乗ってみる。こーゆー少年の心は忘れない。

夕方、お船の『コンチェルト号』に乗りました。
うん、揺れた。むちゃくちゃ揺れた。
中では中華バイキング。よーけ食べたぁ。うまかったにゃ。

なんやろ。コンチェルト号の中で感じた気持ちや、目の前で起きてること、神戸の夜景、め〜〜〜〜〜ちゃくちゃ、いいもん貰いました。

時間が過ぎるのはとても早いけれど、その流れに身を任せないで自分らしくマイペースで行きたいし、忙しさの中にも穏やかな夕暮れを見たり、その夕日に身を投じてみたり。
うちも、そんな風にいきたいなぁ。

うん、心地よい場所や気分ってのは、いつも一緒じゃなくていいねんね。うん。そーだ。

で、米原に帰ってくると雪やん(@ ̄□ ̄@;)!! 積もってるやん。この暗闇のなか車の雪解けをしましたとさ。

2006/02/07(火) あっさり。
今、うちにあるエレクトーンはおととしに出て速攻買い換えた『STAGEA』。それまでは、初めて自分のお金で買った『EL900m』って言うエレクトーンがあったんやんな。

STAGEAが来る前の日に、いわゆる弾き納めっつうのをして写真も撮ってみたり。
うちが出かけてる間にSTAGEAが来て、900mは持ってかえらーたし。なんか、涙とか寂しいとか感じひんかったんやってなぁ。

その900mも、同じ楽器店の生徒さん宅に嫁いで行ったらしい。

なんか、あっさりしすぎ?楽器に関しては、過去は振り返らないんかも。楽器に関しては?ププッ ( ̄m ̄*)


あっさりと言えば、最近のがじくんの寝つき。前は布団にうちが入ってもウロウロしてたのに、最近は賢いね〜ん。さすがですな。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.