にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/21(火) せかいいち。
やりましたなo( ̄▽ ̄o) うほほほ 世界一ですがな!!初めてのWBCで初代世界一になったちゅう事がどんなに凄いことか!!

キューバはむちゃくちゃ強いから、初回に4点入れてもどんなに追加点を入れてもキューバのアウトを27個取るまで不安やってん。
試合中、どんなに叫んで叩いたことか。あはは。
で、最後のバッターが空振りした瞬間に涙が出まひた<(T◇T)>
なんやろ〜こーゆー時って、嬉しいのとありがとうってのんしかないねんなぁ。うん。

今日の試合は、ちょいミスもあったけど超ファインプレーもあり豪快なHRもあり、繋ぐ野球もありで、野球のおもしろさ全てを見れた気がした。野球を好きでよかった。

あ〜川崎とイチローのホームタッチの素晴しさは格別やね!!

王監督の胴上げ、36人全員に金メダルの授与、んでシャンパンファイトを見届けてから仕事へ・・・。はうぁー。
とにかく!!今日は特別な1日。

で、やっぱり寝てたみーちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.