にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/23(日) ぜいたく。
昨日から1泊して三重県の二見、松阪、伊勢に旅行に行ってきたにゃ(≧∇≦)

二見へは小学校の修学旅行以来で、なんか懐かしかったなぁ。十数年ぶりやから、やっぱり変わってしまった部分、残ってる部分ってのはあって〜。修学旅行ん時に泊まった旅館がまだやってたのには感動<(T◇T)>

夜は松阪牛をご堪能♪も〜ご満悦♪♪
うまいもんはうまい!!

今日は二見シーパラダイスへ。昔ながらの水族館?って感じでイルカとボールで遊べたりアシカショーがあったり、なんかね懐かしいの。
それから伊勢神宮へ。うーん、人がいっぱい(@ ̄□ ̄@;)!! 
時間の都合で参拝はしーひんだんやけど、いっぱい美味しいもん食べたで〜!!
これは、赤福氷。さすがに今日は寒かったけど、やっぱ食べなアカンでしょ!!(≧ω≦)
牛肉コロッケにきゅうり、伊勢海老コロッケにチョコカステラ、もういっぱいいっぱい。

お土産やさんにいた看板にゃんこ。大人しかったよ。2日間の旅で出会ったにゃんこはこの子だけ。うーむ・・・

帰りに、また松阪に寄って松阪牛をご購入♪

っと、こんな感じで贅沢な2日間やったにゃーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.