にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/10(水) じゅうにさい。
みーちゃんが、今日、無事に12歳の誕生日を迎えました(≧∇≦)

朝から天気もイマイチやったし、ずっと寝て過ごしたみーちゃん。
若い時は病気や怪我も多かったけど、年を重ねる毎に病院のお世話になる回数も減ってます♪昨日もがじくんにタックルしてがじくんを飛ばすくらい?元気↑↑↑(がじくんは痛い思いしてるけど・・・)

これからも喧嘩上等で元気なみーちゃんでいて欲しいにゃ!
何日か前に撮ったみーちゃん。12年の人生(猫生?)がにじみ出てる!?

2006/05/09(火) あね。
うちは末っ子。おにいちゃんが1人。おねえちゃんって存在が、ずっと欲しかった。
ここの真の管理人であるmasaしゃんも、おねえちゃんって感じ。

ネットをするようになって、うちの事を『本当の妹みたい』って言ってくれる人がいました。今朝も微妙に遠くに住んでるお友達から朝、メールが来て『妹やと思ってるから心配なの』って書いてるのを読んで、なんだか嬉しかった。
血の繋がったおねえちゃんは、いーひんけど、うちには『おねえちゃん』って呼べる人がいっぱいいるし、それが幸せなことなんやろうな〜って、しみじみ感じた日でひた。

2006/05/08(月) がしゃん。
昨日は1日家にいなかったから、うちが帰ってきたら、みーちゃんもがじくんも大喜び(≧∇≦)
うちにひっついてひっついて、ゴロゴロなでなで。だいぶん落ち着いたからお風呂に行ったんや。

それがね、お風呂から上がって部屋に戻るとごらんのありさま(@ ̄□ ̄@;)!! 興奮しすぎて暴れたんかなんか知らんけどぉ、なんでこんなんなんねん・・・。

大きなため息をつきながら片つけましたとさ。とほほ。

2006/05/07(日) まらそん。
今日は京都でジャズオルガン☆マラソンライブ☆スペシャルAに出演しました(≧▽≦)
師匠とのデュオ、出番前は吐きそうなくらい緊張したけど本番はやっぱり気持ちいい↑↑↑最高の気分でひた。今は打ち上げ中♪

2006/05/05(金) やすみ。
うちのG.W.は今日で終わり。昨日は甲子園から帰って来たのが遅かったし今日は、まったりと。すっぴんで過ごすのも必要よね〜うちは貧乏性なのか長い休みっていらんねん。たまにぼつっとある休みが好き。って事で明日からお仕事頑張るざんすo(^-^)oやねんけど、PCの調子が悪い…どやねん。んまに。

2006/05/04(木) さいこ〜!!
今日も甲子園♪(^O^)/宿敵巨人にサヨナラ勝ち☆☆最高に嬉しいにやあ〜すんげえわかりにくいけど、サヨナラタイムリーを打った矢野っちのヒーローインタビュー♪

2006/05/03(水) たけのこ。
4:30に起きて、おかんとおばちゃんといとことでおばちゃんちの山にG.W.の一大イベントであるたけのこ掘りに来ました。むっちゃいっぱいニョキニョキはえてたぁ〜にしても女は強いよね…若いにいちゃん並にガンガン掘る、おかんとおばちゃん。うちといとこは掘ったたけのこを拾い集める役。それだけで激疲れ(´〜`;)ちなみにただ今6:00…わかりにくいけどたけのこさん撮りまひた。

2006/05/02(火) ほえたけど。
あは(≧∇≦)巨人にサヨナラ勝ち!!吠えたで〜。
やっぱり伝統の一戦、応援するんも気合いの入れ方がちゃいます。

でも、吠えた後のニュースで、ちょっとブルーな感じ?
株の話は、今でも理解してないんやけど。難しい話は、よくわからん。阪神タイガースが阪神タイガースのままいて欲しい。

2006/05/01(月) ひさしぶり。
パソコンの前に座ってるぅ〜。
忙しかった?4月も終わって今日から5月〜。あつい!!
そりゃ、みーちゃんのびますがな(@ ̄□ ̄@;)!! がじくんもお外でのびますがな。

怒涛の6日間は、ほぼ家に帰って寝るだけの暮らしで部屋もぐちゃぐちゃ。
って事でぇ、今日は朝から大掃除!!バルサン焚いて、その合間に洗車。バルサン終了後は狂ったように掃除機をかけ、いろんなとこ拭いて綺麗さっぱり♪やっぱこーでなくっちゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.