にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) あ。
っちゅう間に6月終了ー。上半期終了ー。はやっ(@ ̄□ ̄@;)!!今月は最高に楽しい事と最高にサイアクな事が、いっぺんに起きたって感じで、なんだか山やったり谷やったり。

楽しい思い出が残ってればいいかな。

って言うかぁ、今日の試合はどやねん!!10連敗ってアカンやろー。巨人の10連敗って昭和50年以来らしいでー。うちはかろうじて産まれてないにゃー。
ま、暗黒時代の阪神を見てるって感じ?(≧∇≦)きゃははっ
 

2006/06/29(木) はんせい。
今日は自宅レッスンの日。

最近習い始めた、Aちゃん。
Aちゃんのレッスンが始まる頃、たまたま、みーちゃんとがじくん、隣のコロの3匹で遊んでたのと、かち合ったあったみたいで、しかも、その近くには野良猫が何匹かいたらしく、Aちゃんは怖くて泣きながら帰ったみたい。
お母さんから電話をもらって、一緒に送って来てもらいました。

猫に慣れてない子から見ると、怖いんかなぁ。ちょっと反省しました。

で、その後に来てるMちゃんに『がじくんのバンダナだいぶん古いやん!新しいの買ったってな』と言われました。これまた反省。

2006/06/28(水) あついんやけど。
今って梅雨やんなぁ。九州では雨の被害出てるもんね。
でも、うちの住んでる所は、梅雨の長い中休みってヤツ?とにかく暑い(@ ̄□ ̄@;)!! 

がじくんも、こんなけ暑いと朝から散歩に行く気もないみたいで、ずーーっとずーーーとずーーーーーーーと寝てたぁ。
もちろん、みーちゃんも同じぃ。

この2匹の寝相がねー性格出てるって感じ?
がじくんは、どんなに暑くてもキュって丸まって寝るタイプ。みーちゃんは、大の字で寝るタイプ。
これ見づらいけど証拠写真。奥の黒い物体はがじくん。
まーた、みーちゃんのこの目つきがなんとも言えへん・・・

2006/06/27(火) いまさらやけど。
やっとADSLにかえました。
あはー遅すぎ。
何年か前から、変えよー思っててんけどぉ、こーゆーとこはむちゃくちゃめんどくさがりで、そのうち、そのうち・・・て感じー

ある日、ADSLにしませんか!?の電話があったから、思い切って?変えちった。うん、早いねー。今さら感動。

で、今日、セットアップやら何やらをしに、業者が来やってん。
そのおにいちゃんのビビって、座布団箱の後ろにずっと隠れてたみーちゃん。がじくんも、珍しくビックリして外へ逃げたー

2006/06/26(月) なんでやねん。
偶然が重なって出来た事、でも、それを意図的と感じる人々。
うーん、試練は続くにゃぁ<(T◇T)>

この、みーちゃん、なんとなく『なんでやねん!!』って感じしーひん?

2006/06/25(日) にちようび。
今日は1ヶ月ぶりくらいの日曜日を満喫。

で、久しぶりに、うちが日曜日に家に居るっつう事で、甥っ子と姪っ子が遊びに来ました(≧∇≦)
うちと遊びたくてうずうずしてたみたいで、甥っ子と姪っ子もはじけまくり。
まずは、畑で泥遊びー野菜の観察ー雨が降ってきたからおうちの中でボーリングーおやつー探検ごっこー。

お昼になったから、おにぎりを作って、みんなで食べてーおかんの部屋に積んであった布団で遊んでーおわりー。

嵐が去った後は、溜まったビデオを見まくって、夜は畑で獲れた、タマネギ、にんじん、ピーマン、じゃがいも、なすび、にんんくの天ぷら食べて、満足♪

貴重な日曜日、なかなかいい感じ。

あ、姪っ子にすっかり慣れたがじくん。今日も姪っ子が呼んだら、速攻で散歩から帰ってきたよー。賢いな!がじくん!!

2006/06/24(土) ふっかぁーつ。
木曜の夜から昨日の夕方まで、ほとんど寝てたら、熱は下がりました。ただ疲れが爆発しただけー???

でも風邪じゃなくてよかったぁ。

今日からは、またいつものように仕事に行ってまっす。

2006/06/22(木) ねつ。
気が抜けてるんやろう・・・
昼から、ちょっとずつ熱が上がってきまして、ぐでんぐでんになりました<(T◇T)>
ちょっと気が抜けると、あきませんねー
ってなわけで、おやすみなさい。

2006/06/21(水) みっかめー。
リフレッシュ休暇、最終日。

の前に昨日は、念願の千疋屋のマンゴー祭りに参加!!最高に美味しかったぁ。
マンゴー祭りの後は、パーティーへ。
パーティーやもん。楽しまな損!!の思いから、お友達といろんな意味で最高に盛り上がって楽しかったぁ。それだけでいいやんなぁ。
パーティーの後は、恵比寿でふわとろ祭り!!やっくんが、はなまるで絶賛したと言う、ふわとろ焼きを堪能。
お好み焼きちっくやのに、ふわふわしてて、最高にうまい!!


で、今日は、別のお友達と新宿でランチー。何がびっくりって、100円払わな入れないトイレ(@ ̄□ ̄@;)!! 思わず文句を言ってしまった・・・。つーかビックリしすぎて写メるの忘れたー

それから、昨日一緒に盛り上がったお友達と合流して、なぜか東京タワーへ。上からと下からの図ー。

っとまー楽しい時間は、ホンマにあっちゅう間に過ぎてくわけで。
人生、しんどい事のがいっぱいあるやろけど、楽しい時間を過ごせればいいやんなぁ。
そんな事を感じた2日間。明日からは現実に戻りましょ・・・

2006/06/20(火) ふつかめ。
リフレッシュ休暇2日目ー

渋谷にいますー。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.