にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/19(月) いちにちめ。
リフレッシュ休暇、1日目ー

masaしゃんと思い出の大垣へお買い物〜♪
またまた、いっぱい猫グッズと歩きやすいサンダルと白のクロップドパンツ(って言うんかな)をご購入。
いやー満足な1日。

いい天気やったし、気分もいい感じ。
明日も暑いんやってなー。よかった★うちの雨パワーが衰弱してて。

さっき、タバコを買いに外へ出たらホタルが、飛んでた〜
何気に嬉しい。

2006/06/18(日) おわったあ。
エレクトーンステージ!!昨日から怒涛の2日間。波乱あり感動あり学ぶ事ありやったかな。
1人、優秀賞を頂いたから1ヶ月後の地区大会まで、また闘いの日々が始まる。
でもーまずはリフレッシュ休暇♪♪♪(≧▽≦)

2006/06/16(金) ふくろ。
猫の習性の1つ、袋があったらまず覗け!!
覗いてはいれそうなら、中にはいれ!!

これはなんでなんやろう。

みーちゃんは覗くだけのタイプ。がじくんは覗いてはいるタイプ。いや、みーちゃんは横が大きいからはいれないのかも(@ ̄□ ̄@;)!! 
どっちにしてもかわいいけど(≧ω≦)

2006/06/15(木) はぁ〜ぁ。
どーよ。この天気に阪神VS楽天の試合ぃー。
繋がりがないなぁ。

やっぱ、どう見ても楽天は去年より強くなってるよなぁ。去年と同じやったら、それはそれでアカンのやけど。

阪神の勝敗と気分が比例するから〜明日からは頼むで勝って!!
やる気が失せるぅ。

やる気がないと言えば、みーちゃんの寝相。可愛いもんちゃうし。このあられもない姿。普段は気が強いくせに、寝相はぐでんぐでん。

2006/06/14(水) けんこうしんだん。
この時期に忘れたらアカンのが健康診断。
町の健康診断を毎年受けてるから、今日、チャリで行ってきた。

去年は人生最大に体重が増加してたから、密かに今年から減量を始めててー。8キロの減量に成功したなり。
でも、この体重を維持するのんが、これまた微妙やなぁ。

ま、いたって健康(⌒∇⌒)ノやと思う・・・。

健康診断から帰ってきたら、めっちゃ天気ええのに、みーちゃんとがじくんはおねむちゅう。最近、この2段ベット?がお気に入り♪下の段のがフカフカしてて気持ちいいみたいで、いつも取り合いしてる。で、たいがい、がじくんが勝つ。

2006/06/13(火) こわれた。
レッスン会場に行って、歌伴でも練習しようかなとおもて、900mの電源を入れたんやけど、あり?!音でーへんやん(ノ><)ノしかも上鍵盤だけ。つーか上鍵盤だけにしても、音が鳴らん事には、どーしょーもないやんな〜って事でエレクトーンの生徒はお休みに。なので、ひま。こーゆー時に限って内職ないし(:_;)

2006/06/12(月) もうすぐ。
日本VSオーストラリア始まるね〜(≧▽≦)野球好きやけど、サッカーのルール知らんけど、ワールドカップは応援する〜ただのミーハー?!みーちゃんとがじくんはおねむ中。うちの叫び声で起きるかなーがんばれ日本!!

2006/06/11(日) わかるんやぁ。
今日、うちが仕事に行ってる間に姪っ子が遊びに来たんやって。がじくんは、いつものように散歩中やったらしい。
姪っ子が、が〜じく〜ん!!って探してると、お隣のコロが来てんけど、姪っ子はコロを見ると『バイバイ』と言うたんやって。
どーやら、がじくんとコロの違いがわかるみたい。

おとんもおかんも、未だにがじくんとコロを間違えるのにね〜
コロは赤い鈴付きの首輪で普通のしっぽ、がじくんはバンダナでかぎっぽ。どー見ても違うんやけど、おかんとおとんには同じに見えるんやってさ〜

姪っ子はエライね〜。
姪っ子の呼ぶ声に反応して帰って来たがじくんもエライけど(≧ω≦)

2006/06/10(土) ふぬけ。
いっぱいいっぱいの3日間で、PCを開ける元気もなく。

水曜日は、あっちこっち走り回って仕事、木曜日は京都のレッスンに夕方からESのレジストチェック、金曜日は重度の障害者施設へ演奏に行ってから仕事。許容範囲を超えると、家に帰った後に何もする気が起きずにぼーっと。

いつの間にか梅雨入りしたなぁ。のわりには、雨降ってないし。このまま行くとパーティーの日、雨を降らしてしまう可能性大(@ ̄□ ̄@;)!! 

2006/06/06(火) しょうたい。
3日のにっき。の画像の奥に陳列されてるもんは、ディズニーのフィギュアなんだな〜。
3段の棚にぎっしりと並んでます。10代後半から集め始めたらこんなんになっちった。

夏になるとこのガラスの棚の上でみーちゃんが寝るから、フィギュアが倒れる<(T◇T)>これが困るのよね〜

下のんは、うちのお気に入りのひとつ、ディズニーのチェスセット。これでチェスした事ないけどねー。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.