にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/30(日) はっぴょうかい。
今日はピアノの発表会。
朝は初めて司会に挑戦。エレクトーンのデモとかでは喋ったりした事あるけど、あらたまった司会って初めてでー、ちょびっと緊張しやした(≧∇≦)もちろん、生徒も弾くし、喋らなアカンし、しかもテンション上がらんしー、声は低いしー。あは。

昼からは、去年から習い始めたきーちゃん(5歳)が初めて発表会に出ました。うちとの連弾1曲とソロ1曲と。真っ赤なドレスを着て、それだけで嬉しそうなきーちゃん。もう可愛いのなんのって。本番も、いつもどうりに楽しく弾いてくれてホッ。

きーちゃんと手を繋いで歩いてたら、他の講師さん達、全員に『先生の子どもみたい』って言われた(@ ̄□ ̄@;)!! そうかぁ、うちも5歳の子どもがいてもおかしくないんやなぁっと・・・

2006/07/28(金) しんかしたうめ。
7月の初めに、とった梅。
水につけて、赤じそにつけて、干した図。
立派な梅干になりやした。
お昼に、干してある梅をつまみ食い。すっぱいけどうまい!!

2006/07/27(木) ご。
1年って、あっちゅうまに過ぎるねー。
ついこの前『よん』って書いたと思ってたのに。

過ぎるのが早くても、変わらぬものはそこにあって。
でも、それを受け止める側は、変化もあったり。

そんな事を感じた1日。

2006/07/25(火) ふつう。
朝は曇ってたのに、むっちゃいい天気になった。さわやか〜な感じ?北風も気持ちよくってー昼寝も最高。
みーちゃんもがじくんも、ちょっと暑そうやけど、風のとおり道で寝てるー

今日は先月、エレクトーンが壊れたせいでレッスンができひんかった生徒だけレッスンするはずやってんけど、やっぱ夏休みですよねー。みんな休み(@ ̄□ ̄@;)!! あいた。

って事で、夜はツレんちで、後半戦初日の大事な試合を応援♪

普通に過ごす、そんな1日。

2006/07/23(日) おもろい!!
今日もオールスター、最高やったねー(≧∇≦)おもしろすぎ!!別のゾクゾク感たっぷりで楽しめた!!

大好きな新庄くんの最後のオールスター。しかと目に焼き付けました<(T◇T)>ちょっと怪我したっぽいけど大丈夫かな。

で、最高の瞬間は球児くんと清原の対決。気持ちと気持ちのぶつかり合いって言うん?もう鳥肌モンやって。しかもキャッチャーは古田やし(≧∇≦)もう伝説よねー。最高よねー。
また、球児くんのインタビューが泣かすっちゅうねん。

今日のMVPは、阪神のもっさん(藤本)♪優秀選手は、阪神のアンディ=シーツ♪普段見れへんとこも見れたし、もう言う事ナシ!!
やっぱ、野球はおもろいでー。欽ちゃんちゃうけど、野球がすきやわー。

2006/07/22(土) やっぱ。
今日は昼までレッスンした後に県内のホールのオープニング・ガラ・コンサートに行って来た。
指揮は下野竜也さん、ピアノは去年のショパンコンクールで4位入賞の関本昌平さん、管弦楽は大阪フィルハーモニー交響楽団。

今年はモーツァルト・イヤーって事で、交響曲第25番、ピアノ協奏曲第27番、交響曲第41番のプログラム。

やっぱねー本物の音はぞくぞく感がちゃうねー。惹きつけるもんが凄いって言うか。鳥肌立っちゃうしーみたいな。
ピアノもね、イタリアの銘器である『ファッツオーリ』やって、響きがすんごくいいー!!

日程の都合とか、近場でないとかでなかなか行けへんけど、また行きたいなー

2006/07/21(金) しびれたぁ。
今日から始まったプロ野球のオールスター♪♪♪

思ったより試合展開が早くて、9回表しか見れてないけど、球児くんとカブレラ、小笠原との対決にはしびれたー。もう奇声をあげてしまうくらい!!
あのストレート、空を切るバット、球児くんの表情にバッターの表情、もう最高の瞬間を見れたー。

やっぱ野球はおもろい!!

2006/07/20(木) ひく。
今日、大阪からの帰りに、畑を見に行ったら、すっかり水がひいいてた。よかった。大した事なくって???いや、大した事あるな・・・

なんか、1日で水がひいた畑を見て、人の気持ちも、こーゆー部分ってあんねんやろうなって思ってしまった。

早起きすると、いらん事考えるねー

2006/07/19(水) ぜっく。
我が家の第Bの畑が、大雨による河川の増水で水つきになりました。

朝、おとんと見に行って、言葉がなかった。
昼に行って撮ったのがこれ。全然水がひいてないし。


第Bの畑は、大きな河のすぐそばにあって、これで3回目。

今までも、ちゃんと復活して来たから、今年は、うちも手伝ってまた復活させよ!!

2006/07/18(火) ごろごろ。
今日はゴロゴロする日。ちょうども雨も降ってるし、ゴロゴロしまくりー。
みーちゃんに抱きついたら『ウザイ!!』って感じの顔をされた挙句に、自分専用の寝床で寝るしぃ。
なので、がじくんに抱きついてゴロゴロしてまひた。
ゴロゴロしすぎて眠い。

にしてもー、よー雨が降るね。みーちゃんとがじくんも外に行けへんし、野球も中止になるしつまらへんなぁ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.