にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/17(木) こうこうやきゅう。
夏と言えば、高校野球でしょ。
この時期、家に居る時はずっと見てる。

今年もおもろいねー。滋賀は1回戦で敗退やったけど、高校野球はどこの高校も応援したくなるっていうか。
一喜一憂の姿とか、ヘッドスライディングとか、応援団とか見ててはまるし感動するなぁ。

プロ野球もおもしろいけど、高校生ならではのおもしろみがあるよなぁ。

でもね、HR出すぎ。あの甲子園で今年だけでもう57本(やったかな)もHR出てるやん。ちょっと???な気がする。
ボールをプロと同じ飛ばないボールにすべきちゃうかなぁ。
手に汗握る投手戦が少ないよねー
今日の第2試合なんて、13対12よ?

微妙に???な部分を感じつつも、また見てしまうのよねー
見てしまうから、この後、エレクトーンと戦うはめになってしまってー(@ ̄□ ̄@;)!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.