にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/06(日) バロムる。
5,6日と東京へ。

探し物をしに原宿へ。見つかったようなそうでないような???
うちの居場所は、そこでよかったんかな。

っと謎な文章はおわりー

原宿の後は、お初の六本木ヒルズでディナー♪最高に美味しい小龍包に最高にデリシャスなマンゴープリン(≧∇≦)
で、大展望台へ。この前いた東京タワーより遥かに高い!!
プラネタリウムもやってたし、1日がむっちゃ充実してたなー

6日はお友達の生徒さんがエレクトーンステージ2006 スーパーライブ<ソロ>in西東京に出るので、お勉強?も兼ねて行ってきた。いろんな意味で東西の差を感じたかな。

ビックリしたのが、東京ヤクルトの自販機!!阪神のは見た事あるけどヤクルトのんは初めて!!思わず撮ってしもたやん。

それから汐留に行って、バロムな時間をま〜〜〜〜ったりと。
お友達が注文したカフェラテ?に、にゃんこの絵が!!
もー東京はすごい!!

なんかね、観光とかしーひんくてもバロムれる時間を満喫できた2日間。大切な人に会えるのっていいなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.