にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/30(土) あまくないよね。
そーうまいこと10連勝ってわけにはいかんわなぁ。
そー世の中、甘くないわなぁ。
また明日から勝つのみ。応援するのみ。

これは生徒のおばあちゃんからの差し入れ〜
苺タルトにおばあちゃん手作りのお餅。
甘くて美味しかったぁあ。

2006/09/29(金) いまごろやけど。
阪神6年半ぶりの9連勝☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大事な1勝になったなぁあ。あー嬉しい(≧∇≦)
ホンマによかった。負けへんくってよかった。

で、こんなけ甲子園に応援に行ってるくせに昨日初めて食べた「赤星ラーメン」。今頃初めて食べるってどうよって感じ?
ラーメンの中のレッドスターは赤カブのお漬物。
うん、うまい。

って事で、連勝がのびますように!!

2006/09/28(木) こうしえん
甲子園に行ってきたー(≧▽≦)やりました!!8連勝☆☆☆☆☆☆☆☆最高ですなあ。

これでゲーム差が縮まってれば言う事なしやったんやけど・・・

明日から大事な大事な3連戦。連勝がのびるとええなあ。

2006/09/27(水) なけるねぇ。
北海道日本ハムファイターズ、1位通過おめでとうやねー
こんなめでたい日の新庄くんの引退セレモニー。泣けるねぇ。あー泣ける。

井川の涙も泣けるねー。
今日は泣いてばっかりやわ

2006/09/25(月) せいかく。
性格って、育った環境で決まるもんかなぁ。
持って生まれたもんもあるんかなぁ。

人間ももちろん、猫も。

この寝相の違いはなんで???
がじくんは、きゅっと可愛く丸くなって寝てるのに、みーちゃんの寝相は、ただのおやじ・・・。しかも、がじくんの体の上に足乗ってるやん(@ ̄□ ̄@;)!! ただでさえ重たいのに。
それに、この目つき。目で文句言うてる。

こーゆーのんも、育て方で変わるもんなんか元々のもんなんか。
あんまりにも正反対のみーちゃんとがじくん。

2006/09/24(日) ぱつんぱつん。
久しぶりにみーちゃんに服を着せてみた。
うん、片足はいんねー<(T◇T)>
しかもパツンパツン。
体重量ったら500グラム減ってたのになぁ。


あ、イケコーのっちゃいましたね。(誰に返事?)
冬が近づいてる琵琶湖もええもんですよ。
気が向きましたらふらっと来ちゃってください。
1枚、おいときますから。

2006/09/23(土) はんせい。
今日は生徒がヤマハエレクトーンコンクールの大阪エリアオーディションに出た。

はっきり言って演奏はダメ。気合いもダメ。
後悔ばっかりが残る演奏って、どーしょーもないやん。
で、うちはブチ切れました。ははは。

こーゆー場に出る子って、曲を弾けて当たり前やと思うねん。
「緊張した」ってのは言い訳にならんと思うねんけど、「失敗するのが怖かった」ってのは、うちが植えつけてしまったことかなって多少、反省。

トータルで感じたのは、自分をしっかりと持った子の演奏はやっぱちゃうよね。アピールの仕方もうまい。
こーゆー子たちって、即興もそつなくこなすねん。自由曲はバリバリ弾いてるのに即興はぐでんぐでんのボロボロって子多かったなぁ。そんなにギャップを作らなくてもねー

でもなぁ、自分を振り返った時に果たして偉そうな事を言えるかなぁって思って。育て方を1歩間違えばどうなるかってのを改めて感じた。うん、深く反省。

あ〜千里中央で見た空は、雲ひとつない青空やったなぁ〜

2006/09/21(木) ねこにこばん。
うちが、諭吉さんを何枚も出して買ったFENDIのカバン
最近、みーちゃんのお気に入りの寝床らしい(@ ̄□ ̄@;)!! 

だいたいカバンの上で寝る。でも調子がいいとカバンの中に入って寝る。

みーちゃんにとったら、FENDIのカバンもただの寝床。こーゆーの「猫に小判」って言う?

2006/09/19(火) いただきもの。
masaしゃんからもらった、誕生日プレゼント♪
マリーちゃんの抱き枕と掛け時計。
抱き枕は、もったいなくて使えねー。みーちゃんとがじくんの攻撃を受けかねへんし。なので、飾ってみた。
掛け時計はねー、お花畑が揺れるのだ(≧∇≦)

真ん中のは、友達にもらったマリーちゃんの腕枕用まくら。
これも、もったいなくて使えねー。って事で飾ってみた。
マリーちゃんが増えて嬉しいなぁ〜

2006/09/18(月) けいろうのひ。
甥っ子が自分のお小遣いで買った花束。
おじいちゃんとおばあちゃんに!!って持って来てくれた。

おとんもおかんも、えっらい喜んでた(≧∇≦)

で、我が家に来たと言う事は恒例のザリガニ獲り。
何故か、ザリガニが大量発生してるから、まぁ次から次へと獲れる獲れる。
おまけに、むっちゃ懐かしい「どんこ(わかる人いるかなぁ)」も獲れて、なにげにみんな感動。
どんこが獲れた時は、甥っ子よりもおにいちゃんの方が嬉しがったりしてたり。

めだかもとのさまがえるも健在。あ、バッタもいもむしもね。
のどか〜な、敬老の日。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.