にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/17(日) いっきいちゆう。
やっと、ナゴドで勝てたなぁ<(T◇T)>
むちゃくちゃ嬉しいって。この日をどんなけ待ったか・・・

昨日の負けで『もうアカンわぁぁぁぁぁあああぁぁ』                                         今日の勝利で『奇跡が起きるでぇぇぇぇぇえええぇぇ』

一喜一憂とは、こーゆー事やんな。

2006/09/16(土) きどあいらく。
『喜』今日は、甥っ子の小学校の運動会。初めての運動会やのに雨降るしーでも、頑張って走ったり楽しく踊ったりを見てるのってなんかいいね。

『怒』なんですか???今日のあの試合は。
ノーヒットノーランってどうよ・・・
昨日の負けより、最高に怒りが爆発。

『哀』怒りが爆発した後に、情けないやら悔しいやらで哀しくなった。はぁ。

『楽』どん底の心境からレッスンのために気持ちを切り替え。
こーゆー時って妙にテンションが高くなるね。レッスンが楽しくて楽しくて。

1日で喜怒哀楽を経験すると、かーなーりっしんどい。

2006/09/15(金) すっきり。
ここまで負けてると怒りを通り越してすっきりするってもん。
うーん、ナゴドにはなんか住んでるんかなぁ。しかも阪神戦の時だけ。ナゴドで今シーズン1勝もしてへんっておかしな話や。

こーゆー負け方をすると逆に気持ちの切り替えもしやすいってもんで。明日も頑張って応援おうえん。

2006/09/14(木) きーわーど。
今日のレッスンで学んだ大事な大事なキーワード。

ひとつは『球=きゅう』
うちが師匠の演奏を聞いて感じた事は、丸いって事やって、
その球体には、しっかりとした軸がないとアカンって事。
音楽だけじゃなくって、人間関係でもそれは言えるやん。

あーちょっと前に、こんな話題してたね。

ふたつめは『清=きよし』
アタック25の児玉清は、『トゥーランドット』を弾かしたらめっさ上手いんやと思う。
児玉清が、『アタックチャーンス』って言う、あの間?あれがうちには足りひんのやってなぁ。なんせイラチですから。

今度の日曜日、リアルタイムで『間』の研究やな。

2006/09/12(火) ぞく。
がじくんの、お顔が続・仁義なき戦い状態(@ ̄□ ̄@;)!! 

日曜日、甲子園で応援してる頃に、がじくんは畑で喧嘩してたもよう。前に出来た鼻の傷から右にぴろっと。左目の際にぴろっと。眼球に傷はないから安心やけど、にしても〜どんどんどんどんいかつい顔になってるんですけどー

2006/09/11(月) かんじること。
昨日、甲子園の前に京都であった師匠のライブに行ってきた。
1部は、エレクトーンのソロ。
久しぶり(?)に聞いた、師匠のエレクトーンとのガチンコ勝負。
なんだろうなぁ〜あの感覚は。
師匠だから!!とかじゃなくて、そーゆーの抜きでね、ビシッと来るんやってなぁ。
ほぼ、自分の感覚で生きてるうちには、言葉じゃ言えないねー。こーゆーの。

2部はエレクトーン、ギター、ベース、ドラムでのステージ。
甲子園が待っていたので、1曲だけしか聞けてないねんけどな、
1部と別人?っちゅうって感じ???
あはーそーくるか!?みたいな。1曲だけやったけど、めっちゃ楽しい時間やったなぁ。

こーゆーのんをしっかりと持って、上を目指したいって改めて思った、そんなライブ。

2006/09/10(日) ひさしぶりに。
甲子園(≧▽≦)
余裕の勝利♪♪♪

2006/09/09(土) がじくん。
火曜日から、急にがじくんは朝まで寝られるようになったー
て言っても5時には起きるけどね。
夏は、2時間毎に起こされてたから、それを思うとよく寝るようになったなぁって。

でもね〜この赤いバンダナ、今日、落として帰ってきた(@ ̄□ ̄@;)!! よく似合ってたのにー。つーかこれで何枚目?ってくらいバンダナを落としてくるんすけど・・・

2006/09/08(金) めがね。
赤かピンクかオリーブグリーンか迷いに迷って、オリーブグリーンに決定。ちょい地味?黄色がなぁ〜なかったんやってなぁ。

2006/09/06(水) すっかり。
秋ですな。雨が降ってると涼し過ぎる。
あんなに暑かったのに、みーちゃんもがじくんも、うちにひっついて寝始めたし。

結局、今年もエアコンなしで生活したんやけど、みーちゃんとがじくんにはアイスボードを買ってあげててん。やっぱ暑いやろうなと思って。
とこどがどっこい!1度もこの上で寝ず<(T◇T)>みーちゃんなんかキャットタワーの下の狭い狭いハコの中で寝てたりすんねん。嫌がらせか!?っちゅうねん。
ってことで、すっかりホコリのかぶったアイスボード・・・

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.