にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/01(月) がんたん。
あけましておめでとう!!

うち的な目標は、天まで届くアホになること。
昨日、何気なく見てたチラシに「てんつくマン」とか言う人の
言葉が載ってて、今年はこれやなって思ったん。

『人生を楽しむ方法のひとつ、それは人の目を気にしない。
これをしたらどう思われるか?そんなの関係ない。
お前はアホだと言われたら良しと思えばいい。
みんながあきれるくらいのアホになればいい。
どんなに否定されても笑われても、やりたいことはやる。
1度きりの人生やから、見るべきものは
他人の目じゃなく、自分の翼が開いてるかどうか!
結果なんかにとらわれずに、やったらいいねん。
この世にムダな1歩はないんやから、1歩を踏み出せばいい。
1歩踏み出したときの出会いこそ宝物。
死んだ時に持って行けるものは思い出だけ。
だから、この肉体を持ってる間にいっぱい楽しんだらいい。
死んで神様に「もう1度生まれ変わりますか?」と質問されたら
「もちろんです。よろしくお願いします!!」と
笑っていえる人生を選んで行こう。』

なんか、すごく背中を押された感じ。うん。


で、相変わらず寝正月のみーちゃん。
遊びに来てた姪っ子から溺愛されてたがじくん。

今年は、みーちゃんとがじくんのどんな表情が撮れるかなぁ〜
ってことで、2007年もみーちゃん、がじくん共々よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.