にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/31(水) んぁあ〜。
京都へ行ってみた。久しぶりの祇園。
祇園でこんないい言葉が書いてあるハガキを購入。

そぉ、その1歩が大事やったのに・・・
んぁあ〜・・・

祇園pickupに師匠と渡辺みのりさんの
ライブに行って来た。
やっぱライブはいいよねぇ〜ねぇ〜
で、このライブに飛び入り参加するはずやったんやけど
アホなうちは、大きな勘違いをしてて
Cメロ譜を持って行かんかったので出られず・・・

んぁあ〜・・・んぁあ〜・・・


で、うちが祇園を満喫してる頃、
我が家ではみーちゃんが野良猫チョビと大乱闘。
おとんとおかんが2人がかりで止めに入ったらしい。
ってか邪魔にしに入ったみたいな?
靴やらほうきやらを投げてみたり大声で叫んでみたり。

たぶん、みーちゃんは負けたらしく落ち込んでる。
しかも、後ろ足が変。
外傷はないけど、歩くときフラフラしてるし・・・

んぁあ〜・・・んぁあ〜・・・んぁあ〜・・・

2007/10/30(火) りんきおうへん。
今週末の歌伴奏の練習が出来た。
今まで2回約束してたんやけど、
1回目はドタキャン、2回目は相手さんが熱を出されて
結局、今日初めて合わす事に。

相手の声楽家の方は、プロでリサイタルも日本全国はもちろん、                              故郷の中国?台湾?でもリサイタルをされたり、
おととしの愛・地球博で歌ったり
来週には、なんと天皇陛下の前で歌うらしい・・・
とにかく、凄い人なのよ。


けっこうねぇ〜楽しかったかも?
初めてプロの声楽家の伴奏ってやったわけやけど
「うちみたいなんでええんか?」って感じはするけど
こ〜ね〜色々発見があったりするねん。

「臨機応変」
これが出来ないと、結局何も出来んのよねぇ・・・
って思った1日どした。

2007/10/29(月) ぼーっ。
なんか暑かったよねぇ。
ぼーっとしてしまう感じ。
朝から会議やったんやけど、
暑くて体がしんどいって言うかぁ。
ランチ食べて帰ってから
あまりの蒸し暑さ(?)と眠気で思いっきり昼寝・・・

2007/10/28(日) おしりあい。
2007年バージョンのお知り合い。
なんとなくハートになってるでしょ♪


久しぶり(?)のにっき。がこれかよ〜って。
体調がいまいち良くなくて
4日間早寝早起きの生活をしてた。
今日はすっきりかな。

2007/10/24(水) そうだつせん。
もうすぐヒーター争奪戦が始まるわけやけど
今の時期は、うちの足争奪戦が始まってる。

今日みたいにぽかぽか天気の時に、
日向であぐらで座ってると、みきがじが取り合い。
今日はみーちゃんの勝ち。ホンマに気持ちよさげに寝る。

テーブルの上から寂しそうに見つめるがじくん・・・。

2007/10/23(火) むぎゅぅ。
ちょっとずつ寒くなってきたね。
みーちゃんもがじくんも、アンモナイトになって
寝ることが多くなったなぁ〜


みーちゃんもがじくんも
むぎゅぅって感じがむちゃくちゃ可愛い♪
これ以上巻けません!!ってくらいになって〜

がじくん、アンモナイトになってるけど
どっちが頭かわかるよね!?

2007/10/22(月) おはつ。
徳島から遊びに来たyumeちゃんとmasaしゃんと京都観光o(^ヮ^)o

初めて金閣寺に来た〜
心が洗浄される感じ(≧ε≦)

2007/10/21(日) どたばた。
ちょっと早いけど
みーちゃんとがじくんのシャンプーした。
こんなけシャンプーしてても学習能力がないって言うか、
みーちゃんはドライヤーだめ。がじくんはシャンプーだめ。

綺麗になったからいいけど。

で、久しぶりにみたイルちゃん。
相変わらず、ちっこい。かわいい。キュート♪
イルちゃんを見てから、みきがじを見ると大きなため息・・・


それから、エレクトーンステージ2007アンサンブルの部を
聞きに行ってきた。
生徒が最後に出たから、最後だけちょこっと。
他の先生たちに「重役出勤やな〜」と言われてみたり。あはは。

で、忘れてならんのは、おとんの誕生日。
会場近くのケーキ屋さんに行ったら定休日ですやん・・・
なので、ジャスコまでダッシュ。

なんや、ドタバタした1日でした。

2007/10/18(木) かだい。
今日は京都レッスン。
浜松明けのレッスンって事で、お話をいっぱいして頂きました。
(いや、なんか弾けよって話しよね・・・)

自分が何をしたいか・・・


そのためにどう動くのか・・・が、次の課題。
難しいようで、でも、なぜか心は晴れ晴れで。


でもなぁ、明日までに急遽声楽曲をエレクトーンアレンジする
仕事が回ってきて、それを思うとブルー・・・。どしゃ降り。

仕事は仕事と割切って考えることも課題かな。

2007/10/17(水) いんとようA。
がじくんはお日様が大好きで、
毎日、お日様を探しては移動。
テーブルの上やったり
縁側やったりコンクリートの上やったり。


みーちゃんは、どーも太陽が嫌いらしく
今日も、ずっと座布団箱の中。
で、夜に外出。さっき帰宅。
「なんか文句あるんか?」って顔してるやろー。


陰と陽、正反対のみーちゃんとがじくんなのである・・・
やっぱ性格出てるよなぁ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.