にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/16(火) だらだら。
シーズンが終わるとお決まりのダラダラ2Days。
まぁ今までの疲れと風邪っぽいのもあったんやけど。

朝起きるけど、また布団に入ってダラダラ。
とくだね見て、相棒6の再放送見て、ピンポン見て、
五女あり見て、愛の迷宮見て、
ちちんぷいぷいの途中で仕事行くみたいな。

で、夜はパリーグのクライマックスシリーズ見ながら
「ええピッチャーやなぁ」とか「いいバッターやなぁ」とか
「こんなええの阪神にいーひんなぁ」とかぼやいてみたり。

昨日も今日も、ほぼ同じ生活。



うちのダラダラ生活に付き合って、
みーちゃんとがじくんも、いつも以上にダラダラダラダラ。


さぁ、明日から動くで。

2007/10/14(日) こたえるなぁ。
我等がタイガース、あっさり2連敗でクライマックス終了。


はぁ・・・予想はしてたけど、堪えますやん・・・
うちの大好きな球児くん、
クライマックス出てないやん・・・
あぁぁぁぁぁ・・・悲しい・・・



また来年の3月まで、猛虎魂を育てましょう。
どんなに負けても阪神は好きやから。

2007/10/13(土) よそうどおり。
今日からクライマックスシリーズ第1ステージ。ナゴヤドームに阪神の応援に来た!!

下柳、予想通り立ち上がり悪すぎるやろ(`□´)

席は5階の1番上。
むちゃくちゃ高いっす。

でも、最後まで気合い入れて応援しなね・・・

2007/10/12(金) どんだけ〜。
3日間、下痢、微熱、偏頭痛に悩まされた。



どんだけ、講師コンサートの練習が嫌やねんと・・・



充実の連休やっただけに
連休明けの現実は、うちにとってはかなりの苦痛で。



こんなわがまま言うてたらアカンのやけどねー。
わかっちゃぁ〜いるけどね〜



さ、明日の夜までに気合入れんと!!

2007/10/08(月) じゅうじつ。
昨日から1泊で、ローランド浜松研究所で開催された
「オルガンワークショップ」に行ってきた〜。

1日目・・・

1人15分ずつの公開個人レッスン。

オルガンの講師は佐々木昭雄先生と大高清美さん
サポートのギターは菅野義孝さんと佐々木秀尚さん
ドラムは岡村タカオさんと恒川久徳さん

うちは佐々木先生クラスで菅野さんのサポートで
ドラムなしでのレッスン。

課題は「隙間と遊び心」。明日までに直る!?

で、自分のレッスン以外は練習したり
他の人のレッスン見学したり、佐々木先生のDVD鑑賞したり。

夜はドラム合わせ。
菅野さんと岡村さんにサポートしてもらって、も〜夢みたい!!ありえへんやろ〜。



2日目・・・

朝からすげー雨。参加者の心模様の現れ???
今日は昨日の成果をだすべく、50名のライブ。

無難に弾いてた人、音が突き刺さる人、楽しく聞けた人
いろいろ感じるねー。

自分はどやねんって?
相変わらず出るまでは、吐きそうな位に緊張すんねんけど
いざステージに出ると楽しくなるねんなぁ〜。

今日は菅野さんと恒川さんにサポートしてもらったん。
「隙間と遊び心」どころが、ドラムにかなりいじられたので
楽しいやら、ついて行くのに必死やら、でも楽しいやら。

今日の出来は、師匠曰く2重丸!!

弾き終わってから、会う人会う人に
「おもしろかったで!!!」のお言葉・・・。
これって、褒め言葉やんな。


元生徒や生徒も一緒やったんやけど、
彼女たちも、なんとか、終わってくれて一安心。

50人が終わった後は、大高さん、佐々木秀尚さん、恒川さんのセッション。
素敵すぎました♪写真撮るの忘れるくらいに釘付け。
最後の最後は、佐々木先生、菅野さん、岡村さんのセッション。
も〜〜〜〜〜〜惚れ惚れします♪♪
同じく写真を撮るの忘れたぁ・・・



充実しすぎて明日から現実に戻るのが
むちゃくちゃ怖いなぁ・・・   ・・・。

2007/10/07(日) とうぼうちゅう。
浜名湖畔で、朝からジャズオルガン漬けの1日。
日々のしがらみ(?)から逃亡出来て、気分がいいっす♪d(⌒〇⌒)b♪


浜名湖、初めて来たけど、ほっこり出来て、いい所やなあ。

2007/10/05(金) きょうも。
朝から、がじくんはおてんとさん探し。
今日は地面が濡れてたからお家の中でもぞもぞと。
ホンマに気持ちよさそう・・・。



でも・・・



やっぱり、みーちゃんは今日も座布団箱の中。

2007/10/04(木) ぽかぽか。
朝からいい天気やったね。今は雨やけど。
こんなすがすがしい日は、がじくんも朝からテンション高い。


エアコンの室外機の上に、ちょーど朝日が当たるんや。
そこが、がじくんのお気に入り♪

室外機の上で、ぼーーーーーーーーーーーっとするのが
すきみたい。
たまに横向いてみたり、うちの手に甘えてみたり。

ホンマに、ずっと室外機の上で、まったりしてた。
その間、ずっと座布団箱の中で、まったりしてたみーちゃん。
やっぱ、性格暗いんやろうか・・・

2007/10/03(水) しゅうりょう。
今日で阪神の公式戦は終了。
最後は勝てて、ほっとした。

大好きな球児くん、46セーブおめでとう!!


今シーズンは浮き沈みが激しくて
応援してるんも、テンション急上昇やったり急降下やったり。
今年のシーズン観戦成績は5勝4敗。
前半は負け知らずやったのになぁ〜


てなわけで、来週のクライマックスシリーズまで
気合入れときます。

がじくん、また熊やん・・・

2007/10/02(火) よっぱらい。
今日は親類のおばちゃんのお葬式やった。
おとんとおとんとお兄ちゃんとお義姉ちゃんが
昨日からドタバタドタバタって感じ。

うちとみーちゃん、がじくんは蚊帳の外。


で、仕事から帰ったら、
お兄ちゃんが酔いつぶれて寝てた。


お葬式終わった後に膳が出るやん?
そこで、か〜な〜りっ呑んだらしい・・・

おとんとおかんは初七日に行ってていーひんし。

うちが帰って目覚めたから、
久しぶりに酔っ払いの相手。
被害を受けたんは、うちだけじゃなくて
もちろん、みーちゃんとがじくんも。

あーだーこーだうるさいし、
みーちゃんとがじくんに、やたら絡むし、
呑みすぎてマーライオンになったくせに
「腹減った!!ラーメン食いたい!!」なんてほざくし。


酔っ払いの相手は疲れるね〜。
みーちゃんとがじくんも疲れたみたい。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.