にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/01(木) どたばた。
みーちゃん朝になっても歩けず。
ベッドにも上がれず、うちの腕も乗り越えられずみたいな?
なので病院に行ってきた。
「関節炎」やった。
やっぱ、年のせいで後ろ足の関節が弱ってて
昨日の喧嘩で思いっきりずれたらしい・・・

みーちゃん元気やなぁ〜って思ってたけど
年には勝てないねぇ。
あと「体重が負担になってます」とも言われた。


はい・・・反省。

病院から帰った後は、速攻講師コンサートのクリニックへ。
ここまできたら、もちろん形にはなってて
あとは表情とか?衣装がどうとか?そんな感じ。

で、クリニックの合間に歌伴奏の合わせ。
おとといよりも、弾きやすかったし
相手さんからも「おとといよりも凄くうまくなってる!!」と
お褒め頂いてみた。うほ♪

で、合わせが終わった後は、またクリニックへ。
クラッシックのデュオは合格点。「言うことなし」
うほほほ♪♪

で、速攻帰って自宅レッスン。

自宅レッスンが終われば、みーちゃん、お薬の時間。
これが疲れる・・・。
みーちゃんはアホなようで賢いので、薬には敏感。
今まで缶詰やらカツオやらに混ぜたけど
臭いかいで、ぷいっと横向く。
なので、粉々にして水で溶かしてストローで口の隙間から流し込むねん。
飲ますのに10分くらいかかるくらい大変やの。

やっと飲ましたのに、5分後に全部吐きやがった・・・
吐いてる頃、落合監督が宙に舞ってた。
よかったね。53年ぶりの日本一おめでとう!!

あ〜どたばたした1日。つかれたぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.