にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/31(月) おおみそか。
早いもんやね〜。もう大晦日って。
あと4時間もすれば2008年。

うち的には今年も充実した1年やったなぁ〜
阪神が3位ってのがイタイとこやけど。

みーちゃんもちょいと怪我もあったけど元気!!
がじくんも元気!!元気!!元気が1番!!

今年もshigehouseにいっぱい遊びに来てくれてありがとう!!
みなさん、よいお年を迎えてくださいねー。

2007/12/30(日) We Love こたつ。
とうとうコタツ登場♪
みーちゃんもがじくんもうちも大好きなコタツ♪
やっぱ冬はコタツよねぇ〜。

2007/12/29(土) あなたのしらないせかい
今日は大阪の長居のライブバー《DEPO》へジャムセッションを聞きに行ってきました。


今までうちが知らなかった世界を覗いてきました。軽く衝撃を覚えました(笑)


今日は聞くモード全開やったけど急遽参加。
『ALL OF ME』に決まったんやけど、
『病み上がりやし』とか『テーマしか弾かん!』とかごねて、
師匠に手ベース、アドリブをお願いしたから『参加』とは言わんか・・・。

2007/12/27(木) そうじ。
今日はいい天気やったねー。
忘年会に行けない悔しさ(?)を、
掃除にぶつけてみた。


うちの大掃除テリトリーの2階の外回り。
外して洗えるもんは全て外す。

ごしごし、じゃぶじゃぶ。

全てを14:00までに終了。
だって、再放送のイケメンパラダイス見なアカンもん。


「旬〜〜〜♪」っと大騒ぎしてる頃、
みーちゃんとがじくんも休憩。
って掃除もなんもしてんやん・・・

2007/12/26(水) くるしむ。
22日の夜中に突然具合が悪くなりました。

23日の朝は大丈夫っぽかったんやけど、
お昼にとうとうぶっ倒れました。
腹痛、吐き気、高熱、全身痛い、
病院へ行くにも起きれないくらいにひどくて。

イヴもクリスマスも全てキャンセル・・・
今日は、かなりマシ。


とにかく食べれないし、しんどいし、トイレとラブラブやし。
あの胃腸風邪っちゅうのは、ホンマに辛いって。
2007年最大最強の苦しみを味わいました・・・

みなさんも、ホンマにホンマに気をつけてくださいね。


こーゆー時は、やっぱりみーちゃんもがじくんもおとなしい。
やっぱりわかるんやなぁ〜

2007/12/22(土) メガ
初めてマクドの「メガたまご」食べたー。
思ってたよりも、ちっちゃかったから楽勝♪

2007/12/21(金) かれんだー。
カレンダーって買う???

うちは毎年、プレゼントで頂くカレンダーや
この時期にどこからともなく現れるカレンダーを使うんやけど。


んが!!今年は一目惚れして買ったカレンダーがありますねん。


これ→



「猫川柳〜青春編〜」
週めくりを買ったんやけど、
毎週、猫からみた川柳が載ってあって、むっちゃおもろい!!
これはにゃんこ好きの人にはオススメ。
他にも「純情編」「激闘編」「爆走編」「望郷編」とあるらしい。
全部欲しくなるやーん。
わんこ好きの人にも「犬川柳」があるでー。

2007/12/20(木) はんせいともくひょう。
今日は今年最後の京都レッスン。

今年の反省・・・
うーん、すぐに出ず。
反省ないんかい!!
新幹線に乗りすぎたなーとか
力入ってばっかやなぁーとか。

そんだけかい!!


来年の目標・・・
とにかく頑張ります。

そんだけかい!!


「やってやれない事はない」って感じ?


2007年最後のランチで
鳥羽産の生牡蠣をご馳走してもらいました♪
うんめーーーーーーーっ。
師匠、ありがとうございまーす!!

2007/12/19(水) はっさくー。
生徒からお歳暮?を頂きました。
じーじ手作りのはっさく♪
ここのはっさく、すんげーうまいのよね〜♪

でも!!1月末が食べごろとか・・・
早く食べたいなぁ。

2007/12/18(火) けんきゅう。
今日はむっちゃ寒いね。
雨も降ったりやんだり。風はビュービュー。
そんな中、がじくんは犬ばりに外を駆け回る。
みーちゃんは、もちろん布団の中で過ごす。

さんざん、遊んだがじくんが帰宅して爆睡。
気づけば珍しい巻き方でアンモナイト。
いつもと向きが違う。おーーーーーっ。

みーちゃんは顔を前足で隠してぎゅー。
がじくんは、わかりづらいけど後ろ足を前足でぎゅー。
アンモナイトの研究も、なかなかおもろい。


気づけば、いつものアンモナイトに戻ってたけど。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.