にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/01(土) おだやかなのに・・・
今日から12月やのに穏やかな天気やったねぇ。

なのにーーーーーーっ!!なのにぃぃぃぃ・・・
起きたら、ひなこを連れて帰って生徒から何通もメールが。
その中に「ひなこのお尻のところに白い米粒があるんですけど」と。

うん?虫?え?今頃?
この前病院でレボリューション6っての落としてもらったのに?
なんで?なんでやねーーーーーーん。
うひゃーーーーーーーーっ。やばい・・・。


って事で、うちは責任を感じて生徒の家へ行きそのまま病院へ。
どうやら、レボリューション6は回虫だけにしか効かないと。
ひなこから出てきた虫は回虫じゃないないやつで(名前忘れた)
投薬で治るんやけど、生徒は薬を飲ませる自信がないから
注射を打ってもらった。

トイレの砂を食べるのも、うちで使ってた砂を混ぜたらやめたみたい。
てか、この虫がみーちゃんとがじくんに感染してないか心配なんやけど・・・


穏やかな天気の中、ドタバタで12月が始まる・・・
お昼に、やっと家に帰ると穏やかなみーちゃんとがじくん。
うちの心配も知らん顔・・・
そら、山も綺麗やろ!!ちゅう話。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.