にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/28(水) ぷは〜っ。
今日は甲子園のチケットの一斉発売日。
毎年のように、コーヒー、タバコ、おやつを横にスタンバイ。

10:00戦闘開始!!
やっぱ、パソコンや携帯は早いねー
電話で戦ってたのは、なんやんたんやろ・・・みたいな?
もっとはよ気付けよ!!みたいな?

取りたかったチケットは全部取れました(≧∇≦)
でも、今までかかったよー(今11:46)やっぱ疲れる・・・


うちがパソコンや携帯や電話に文句をブツブツ言ってるのを聞きながら夢の中のみーちゃんとがじくん。
「何1人でブツブツ言いよんねん!!」って思われてたやろうな〜

2007/02/27(火) がじくんのゆううつ。
朝はいい天気で、がじくん、いつものように散歩へ。
5分も経たへんうちに唸り声が聞こえてきた。
家の前でがじくんと野良猫「ブー(うちが命名)」と大喧嘩!!

おとんが縁側にいてて、家の中から「くぉらー!!」て怒ってるんやけど、興奮してるがじくんとブーは聞こえんっちゅうねん。
うちが布団たたきを持って、「くぉらーーーーーー!!」って行くと、
ブーは速攻で逃げたわ。

おとん曰く、どーやら今回はブーにがじくんがやられたみたい。
うちが行った時も、いつもなら追いかけるのに
その場でうずくまって、ガタガタ震えて。
ブーが怖かったんか、うちの怒鳴り声が怖かったんか・・・

がじくん、家に連れて入ったら「大丈夫か?」の前に
「やられたらやり返さなアカンやろ!!」と、うちとおとんに言われ、
2階に連れて行かれ、うちからの説教。
思いっきり取っ組み合いしたみたいで、激臭&激汚いやし
説教の後は、そのまま風呂場でシャンプー。
シャンプー後は、もちろん外出禁止。
我が家は連帯責任制やから、みーちゃんも外出禁止。

んまに今日は、がじくんにとって憂鬱な1日やった。
これは、シャンプー後に疲れてるがじくん。
ま、怪我しーひんかっただけ安心や。

2007/02/26(月) せいととせんせい。
去年の今頃も同じようなタイトルやったかな。

昨日は久しぶりに京都でジャズオルガンのマラソンライブに出た!(上)
うげぇ〜って程、緊張もせずに楽しく弾けたかな。
やっぱいいねー。ドラムとベースとやるのって。
変に興奮(?)する。
他に出てた人も、かっこよく弾いてるしー。
さすがですな。


で、ライブが終わった後は生徒の修了コンサートへ。(下)
うーん・・・相変わらず盛り上げ方が微妙やなと再確認(@ ̄□ ̄@;)!! 
この子は来月2本の本番が待ってるから、なんとかしないとねー

っとまぁ、充実した1日でした。

2007/02/23(金) ざんぱい。
今日は京セラドーム開幕3試合のチケット発売日。

はい・・・惨敗<(T◇T)><(T◇T)>

8分で、ほぼ売り切れ。くっそ〜
死ぬまでに1回でいいから開幕戦とやらを味わいたいなぁ。

2007/02/22(木) にゃあにゃあにゃあ。
今日は猫の日♪
今年も健康で猫の日を過ごせて何より!!

がじくんのアップはブサイクすぎる・・・(@ ̄□ ̄@;)!! 

2007/02/20(火) いつもとちゃう。
角度からのみーちゃん。
どっから撮ってもかわいいなぁ〜♪っと親ばか。

2007/02/19(月) みそ。
今日はみそ作り。
今年の味噌もおいしそー(≧∇≦)
今年もぺったんぺったん係り。

つーか、桶に入れた味噌よりも
機械から「にゅる」って出てくる味噌のが
美味しそうに見えるのは、うちだけかな。

2007/02/16(金) あちゅい。
またまたコタツから勢いよく出て来て涼んでるがじくん。
FENDIのカバンの上で寝るな!

みーちゃんはずっとコタツの中・・・

2007/02/15(木) きょうも。
生徒から友チョコもらったー

いや、友クッキーかな。これも手作り。
みんなマメやなぁ。


にしても!!この強風と寒さはなに?
ってか、これが普通の冬なんやろうなぁ。
コタツから離れられへんっちゅうねん・・・

2007/02/14(水) いただきもの。
生徒から友チョコ(?)をもらった〜

みんな手作りなのだ。
トリュフにガトーショコラにクッキー。
どれも美味しかったにゃ。

ラップに包んでくれるとこがかわいらしい。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.