にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/13(火) きんちょう。
昨日は我が家で今年の講師コンサートの打ち合わせも兼ねたDVD鑑賞会をやった。
とある団体のコンサートのDVDを頂いたので、参考になるかなと。

で、久しぶりに、みーちゃんとがじくんは家族以外の人間に会うわけで。
がじくんは、いつも通り愛想よく「こんにちわ♪」みたいな?
天気よかったから、ほとんど外で遊んでたけど、
3時くらいに外から帰ってからは、警戒心ゼロで爆睡。

ところが、みーちゃんは「アンタら誰やねん!?」ばりの
冷たいきつい視線を、他の先生たちに浴びせる始末・・・
いや〜かなり緊張してたご様子。
普段、出さへんような鳴き方してたし、
寝てるフリして、じっとうちらの様子を伺ってたり。
外で遊んでればいいのに、そー何時間も外に行かないみーちゃん。

夕方、みなさんが帰ったあとに、やっとみーちゃんも爆睡。
普段寝てる時間に寝れなかったし緊張もしたし疲れたかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.