にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/31(土) びみょう。
阪神、勝ったね〜
追加点が、押し出しってまたぁ・・・。
微妙なとこやけど、勝ったことには変わりないから
やっぱり嬉しいわ〜(≧∇≦)
明日も、買って勝ち越し決めへんとね!!

今日のがじくんは、ご機嫌麗しゅうございました。

2007/03/30(金) かいまく。
待ちに待ったセ・リーグ開幕(≧▽≦)

毎年、この日が楽しみ♪♪今年は悔し涙じゃない涙を流したいなぁ〜

友達んちで、気合い入れて応援してきま。

寝込みを襲って写真撮ったで、がじくんご機嫌ナナメ・・・

2007/03/29(木) どうぶつえん。
甥っ子と姪っ子とオカンと大阪の天王寺動物園に行って来たー
動物園なんて、保育園の旅行で行って以来かも!?

姪っ子(3歳)を連れてのおでかけは初めてやったから、
姪っ子は朝から、ずーーーとテンションMAX。
予想しない動きに振り回されっぱなし。

甥っ子(7歳)は、さすが4月から2年生。
デジカメ持って、いろんな動物を撮影。

むっちゃたくさん動物がいた中で、うちの心を射止めたのが
この「ブタオサル」。
寂しげな表情、哀愁漂う目つき、背中の曲がり具合。
どれをとっても、言う事無し。

忘れちゃならない、虎。

何気なしに周りを見てて見つけたスパワールド。
こんなとこにあったのかーーーっ!!

通天閣をバックに。甥っ子、姪っ子、オカン。

1日中、遊べた動物園。
姪っ子は、我慢強いと言うかなんて言うか、
どんなに、しんどくても園内では絶対にベビーカーにも乗らず、
ずっと、歩いてたんやわ。
でも、動物園を出た瞬間から足が動かなくなり、
うちに抱っこされて、そのまま夢の中へ。

爆睡してる姪っ子を抱きながら、甥っ子とオカンと
ジャンジャン横丁を歩いて帰路につきましたとさ。

2007/03/28(水) ここまでされると。
昨日は23:30に帰宅。
おかんからの置手紙。

『除湿剤の入れ物を倒した模様。明日、拭き掃除をしなさい』

恐る恐る、自分の部屋に戻ると、(@ ̄□ ̄@;)!! 
開かずの押入れの前、エライ事に。
部屋中に、足跡だらけ。

この犯人は、みーちゃん。

みーちゃんは、開かずの押入れにずっと入りたかったんよ〜
うちが、いーひん間にやらかすって
明らかに、うちへの嫌がらせ?やん。
引き戸の押入れやから、頑張ったら開けられるねん。
今までも、何回も開けようとしてたの阻止してたでなぁ〜。

がじくんも調子に乗って、わっしょいってしてたんやろうなぁ。
ここまでされると、怒りを通り越してしまって。
1:00くらいまで掃除。今日も朝から掃除。困ったヤツですわ。

2007/03/27(火) いのきにはじまりいのきでおわる。
26日から東京へ。

お友達のえりこ先生とmami先生と一緒に池袋にある
「アントニオ猪木酒場」に行ってきた(≧∇≦)
隙あらば、猪木。360度、どこを見ても猪木。
途中から合流した、生徒も闘魂注入できた。はず。

27日は、生徒が第18回電子オルガン新人演奏会に出演した。
朝からリハ、終わってから特訓、で、本番。
うん、思うことは、よーけあるね。
生徒の演奏も、演奏会全体に対しても。

で、うちが好きやったドラマの池袋西口公園。
かなり、感動!!

で、雑貨屋さんで見つけて、即買いした
「1.2.3ニャーーーッ」カード。

で、生徒の友達にせがまれて、演奏会が終わってからも
アントニオ猪木酒場へ・・・(@ ̄□ ̄@;)!! 
元気にもなるさ。

2007/03/25(日) やまごえA
今日はグループレッスンを受けている生徒さん達の発表会で、
またまたまたエレクトーンのお姉さんをやってきた。

毎年のことながら、すんげー疲れた<(T◇T)>
変な緊張感と、途切れ途切れの集中、ダラダラとした時間の流れ?余計に疲れが増すよぉ・・・

今年は4回公演のうち2回やっただけなんやけど、
なんか、えらい疲労感が(@ ̄□ ̄@;)!! 


オープニングは、システム講師全員が歌って踊らったん。
4回もやらってん。これは凄いよねー頭が下がる。

で、打ち上げのしめはお決まりの手作りババロア。

2007/03/23(金) すっきり。
今日は断髪式をしてきた。
ばっさりといっちゃいました。
ショートボブ?ボブショート、どっちやねん。

お陰で、すっきり〜♪

すっきり気分で帰って、来週からの東京行きのために           ガラガラを窓際で干してたら、
何を血迷うたか、みーちゃんが、
ガラガラの中でオ○ッコを・・・(@ ̄□ ̄@;)!! 

うちは、空いた口塞がらず・・・
みーちゃんは、すっきりした〜みたいな表情。

当然、砂は入ってないから、みーちゃんの足はオ○ッコまみれ<(T◇T)>
ガラガラもオ○ッコまみれ<(T◇T)>
臭い・・・あー臭い。
東京へ行く、うちへの無言の抵抗!?ただのアホ?ボケた!?

新しいのん買いに行く時間あるかな・・・

2007/03/22(木) きまった。
うちが、新講師の時から教えてた生徒が、
ヤマハのシステム講師に合格して5月から同じ楽器店で働く事が決まった。

来月いっぱいはうちのレッスンに来るから丸10年?
うちのレッスンを1回も休む事なく来てくれてねー
うちの師匠がいる学校にも、親や高校を説得してまで入ってくれてねー。
12歳の時から、講師になるのが夢やったから、
それを叶えられたって事は大きいよなぁ。

これからも、ビシッと前を向いて歩いてって欲しいなぁ。


そそ、この子のお父さんね、「クイズアタック25」に出た事あるねんで〜凄いよなぁ〜

2007/03/20(火) わくわく。
阪神、オープン戦6連勝☆☆☆☆☆☆
この勢いのまま、公式戦も行けるとええんやけどなぁ。

今日はユニフォーム会議もやった。
チーム(?)「虎姫人」でおそろいのユニフォームを作るのだ。
で、みんなで、おそろいのユニフォームを着て甲子園に応援しに行くねーん。

今年は東京ドームや名古屋ドームにも行きたいなぁーとか。
また忙しい1年やのに、こんな事を考えては、わくわくしてる今日この頃。

2007/03/19(月) ちがい。
今朝、駐車場へ行くまでにゴミだししてるmasaしゃんとおーた。
一輪車にちょこんと乗ってる神己くんも一緒。

なんで、神己くんはおりひんのやろ〜???怖い???

前にみーちゃんとがじくんを一輪車に乗せて遊んだ事あったんやけど、みーちゃんは1歩動いたら即、飛び降りて、ぴゅ〜っと逃げた。がじくんも、せいぜい2,3歩。

やっぱり、わんことにゃんこの違いかなぁ。
一輪車とか自転車のカゴとかに乗せて、一緒に散歩するの夢やねんけどなぁ〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.