にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) のどか。
朝、2階にいると下から「しーーーーちゃぁ〜〜〜ん」の叫び声が。
あは、甥っ子と姪っ子が遊びにきました。

今日は暑いくらいにいい天気やったね。
我が家は自然といくらでも触れ合えるから2人とも大はしゃぎ。
甥っ子はクワを持って畑へ。
畑を耕すんじゃなくて、ただの泥遊びやねんけど楽しいらしい。
その間、姪っ子はお花を積んでみたり。やっぱ女の子ねー。

タモを持って川も行ってきた。うーん何もいない(@ ̄□ ̄@;)!! 
それから畑や田んぼを散歩。
野球したりかくれんぼしたり、なんとものどかな1日。

姪っ子が大好きながじくん。今日もしっかりと姪っ子の愛を受け止めたご様子。若干疲れてますね・・・

2007/04/29(日) ぬきあしさしあししのびあし。
今日はバルサンの日。風もないし絶好のバルサン日和。
毎年、この時期はやるねんけど、
毎回困るのが、バルサンを焚いてる時のみーちゃん。

がじくんはお外へ2時間遊べるからいいねんけど
みーちゃんは2時間もお外にいるなんて考えられないわけー。

もうなぁ、すぐ家の中に入ってきて、2階へダッシュ。
でも階段上がったとこの部屋以外はバルサンやから入れないと。
うちにも怒られるし。
しぶしぶ、下へ行ったかと思うと、なんか音がする。

うん?って見ると、みーちゃんそろ〜〜〜っと階段昇ってた。
猫って抜き足差し足忍び足が得意やんな。
気配を消して、獲物に近づくから。

でも、みーちゃん気配めっちゃあるし体重あるでかしらんけど
階段ミシミシ言うし、全然バレバレやねん<(T◇T)>

上がって来たみーちゃん怒ったら、すねて押入れへ。
もー困ったにゃんこやわ。

2007/04/26(木) はな。
春ですなぁ。
我が家の畑には、おかんが植えたチューリップやアネモネ、
で、勝手に咲いた(?)黄色や白や紫のお花が満開。

で、うちについて回ってたがじくん。
やっぱり、おひさまがあたってる地面は気持ちいいらしい。
汚れるからやめて欲しいんやけど・・・

2007/04/24(火) 5かいめ。
今日は11月18日にある講師コンサートの打ち合わせ。

その中で、「講師コンサートってなんなんやろ・・・」って話になって。

うちの楽器店は、限られた人数で講師コンサートをすんねん。
うちは唯一毎回講師コンサートに出さしてもらってるねん。
講師として仕事をし出してもうすぐ10年。
10年しか働いてないのに、講師コンサートは今年で5回目。
って事は、2年に1回出てるわけねー。

これってどーなん!?って思ってしまったわ。なんとなく。

2007/04/23(月) かんそう。
昨日のライブの感想を、みなさんから頂きました。

一言目に「楽しかったよ!!」って言ってもらえた事が
むっちゃ嬉しかったっす。

「かっこよかった」とか「いつの間に練習してたん?」とか
「むっちゃ合わせるの(?)大変やったな」とか
「次も行くからね」とか、いろんな感想が聞けました。

うん?次??あるんでしょーたぶん(≧∇≦)

あ、みなさんにつっこまれたのは英語の発音とMC(@ ̄□ ̄@;)!!

2007/04/22(日) かんしゃ。
今日、ジャズオルガンライブが無事に(?)終わりました。

強力にサポートしてくれたおっしょさん、ギターの坂本さん、ドラムの恒川さんに感謝です。

遠いところ来てくれたお友達にも感謝です。

チラシからチケットから作ってくれて今日もお手伝いしてくれたmasaしゃんにも感謝です。

スタッフとして働いてくれたみんなにも感謝です。

協力してくれた楽器店にも感謝です。

ホンマに大勢のお客さんに来てもらって感謝です。


次は、どこへ向かうのかなぁ〜

2007/04/21(土) あしたは。
楽しく。楽しく。呪文のように唱えよう。


昨日のサヨナラ勝ちでパワーたっぷり♪

今日も逆転勝ちがいいなぁ(≧ε≦)

2007/04/20(金) へいわ。
今日は休み。
天気もいいし、がじくんとお外で遊ぼうかなぁーと思ってたら、
なんと、裏の田んぼに野良犬一家が(@ ̄□ ̄@;)!! 
わかるかなぁ〜黄色で囲んだ中に4匹もいるのだ。

危険やから散歩は禁止。

『外へ出せー!!』ってうるさく鳴いてるがじくんをほっといて
掃除に洗濯。うーん、すっきり♪

カリカリを入れてあげると、がじくんが先に食べる。
それをじっと見つめるみーちゃん。
がじくんが食べ終わった後に、がっつくみーちゃん。

こーゆー時は弱いのねー。

それから、病院やらジャスコやらへお出かけ。
で、帰って練習。今日の集中力は素晴しい(≧∇≦)

夕方になっても、まだ野良犬一家はいるから
結局、今日は散歩出来ずじまい。
諦めて寝る、みーちゃんとがじくん。

今日は平和な1日。

2007/04/19(木) さがる。
火曜日の夜から、寝ようと思うと咳のオンパレード。
火曜日も水曜日も、ほぼ寝れず。さすがに今日は眠い。
テンション↓

うーん、弾くだけじゃないライブ。いろいろとありまっさ。
テンション↓↓

阪神、逆転負け。テンションダダ下がり↓↓↓↓↓↓
7点も取ってて勝てんってのはどやさ!!


昨日と今日の、テンションの違いはなんでんしゃろね。
ウダウダ考えずに、前向いて行かなね!!
頼むから、明日からの阪神、連勝してーーーーーーーー!!

2007/04/18(水) あがる。
今日はおばあちゃんの命日。
早朝からお墓参りへ行ってきた。

で、そのまま大阪へ。地元の駅で中学生ん時に仲がよかった子と再会。
って去年あったけど、妙にテンション↑

師匠に、ライブ当日に弾くXK−EVOLUTIONを触りに連れて行ってもらいました。
むっちゃ感動<(T◇T)>
テンション、更に↑↑
弾いてるうちに「これ欲しい!!」って欲望がフツフツと・・・
アブナイ・・・アブナイ・・・

それから梅田でランチをし、急いで京都へ。


18:00からは、22日ライブのリハ。
ドラムはなかったんやけど、
師匠とギターの先生にむちゃくちゃサポートされながら弾くのんごっつ気持ちいい!!
下手でもかっこいいやん!!みたいな!?
更にテンション↑↑↑
2時間、びっちりとやってから師匠とたまごっちとかっぱ寿司へ。

かっぱ寿司へ行く道中で阪神が名古屋ドームで勝った事を知り、
更にテンション↑↑↑↑

朝からバードやったけど、行く先々でテンションが上がる事が多かったから、疲れもなんのその!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.