にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/31(木) さいなん。
今京都からの帰りの電車の中。
さっき『ガコン!!』って凄い音がしたから緊急停止・・・

どう考えても仕事に間に合わんやんか〜(;_;)

パソコンは壊れるわ電車は止まるわ災難続きやわ・・・

2007/05/30(水) ちそう。
日曜日からパソコンが起動しんくてかなり凹みモード。

リカバリーをしてみれば直るかも!?やねんけど肝心のリカバリーディスク(?)リカバリーロム(?)が行方不明ι(◎д◎)ノヾ

我が家の地層に埋まってるらしい・・・
かなり深い地層みたいやから気合い入れて探さんと〜
今日も探し疲れた↓

2007/05/29(火) こわれた。
パソコン・・・(;□;)!!

2007/05/26(土) わらう。
さっき、某サイトに出てた衝撃の画像を見て
久しぶりに大笑いした(≧∇≦)

なんかね〜木曜日から体調がおかしくて
妙にイライラしてて、ふにゃ〜って感じやってんけど
大笑いしたら、ちょっと気分がマシになった。

笑うって凄いことやね〜
やっぱ笑顔は大切なんやなぁ〜

2007/05/23(水) まいご。
家の前にある大きな木に迷子らしきカラスが。
どう見ても、子どもっぽい。
ずっと行ったりきたりで、飛べへんの?って思ってたんやけど、
草むしりしてた、おとんに「しっしっ」って言われて、
なんとか羽ばたいて行った。

たぶんね、1時間くらい木に止まってたでー。
母カラスに「ここにいとき!!」って言われたんか
母カラスとはぐれたんか・・・。
にしても、1時間も同じ場所で待つってすごいね。
人間の子どもでも待てへんのちゃうかな・・・

2007/05/22(火) あきらめきれず。
今年の母の日に、
タケノコ堀用のクワをプレゼントしたんや。
で、届いたのが今月5日。
9日におばちゃんとおかんは
タケノコ堀行ったんやけど不作。

んで、どーしても、専用のクワで
ずんぐりむっくりしたタケノコを掘りたい!!
って言うから今朝4時半に起きて行ってきた。

んーーーーーっ、やっぱ今年は不作。
ぜんっぜんないねんもーん<(T◇T)>
おかんと竹林の隙間から青空見上げて、
「異常気象って怖いな・・・」って言うててん。

ホンマにこんなに採れへんのって初めて。
おかんはどーしてもあきらめきれんかったみたいやけど、
ないもんはしゃーないよね・・・


にしてもーセリーグ全滅ってどうよ!?
ま、ゲーム差変わらんでいいけど。いや、アカン!!
阪神だけ勝たなアカンやんか(@ ̄□ ̄@;)!! 

2007/05/20(日) うほほ。
甲子園に行って来た!!
3連勝☆☆☆

お揃いのユニフォームのお披露目もした〜(≧ε≦)
勝利のユニフォームになってよかったぁ♪♪

2007/05/19(土) おそろい。
ス猛虎会(?)みんなで
おそろいのユニフォーム作った(≧∇≦)
明日は甲子園でお披露目ざんす♪

2007/05/17(木) やきゅうばなし。
水曜日の最後は、今年から高校に通う女の子がいてるん。
野球部のマネージャーになって、マネージャー業を満喫してるらしい。

野球部に好きな先輩がいるってのもあるし
ホンマに野球が好きやねんてー。
マネージャーをし出してから、余計に野球に熱くなってる。

その子に、昨日言われてん。
「勝つことだけが全てじゃないやんかー」って・・・
「強いからってええチームやとは思わんもん」って・・・

ですよね〜
生徒に慰めてもらってどーする!?


にしても、ここまで広島に勝てへんのは
呪われてるんちゃうかな〜って本気で思えてきた(@ ̄□ ̄@;)!! 

2007/05/16(水) わざ。
がじくんには、ちょっとした技があるねん。

がじくんは前から、みーちゃんの寝てる場所で寝たい症候群らしく、はじめは離れて寝てても、むくっと起きてみーちゃんの寝てる場所へ行って、みーちゃんをどかす技を出すん。

みーちゃんに、スリスリと『みーちゃん♪』みたいに擦り寄って
みーちゃんの顔やら体を舐め回して、
しまいに、みーちゃんキレてがじくんに噛み付く。
で、噛んだみーちゃんは『オマエうざいねん!!』って感じで、
その場所をどくと。

で、がじくんはみーちゃんの寝てた場所で寝るのー。
うーん・・・技というかイジワルというかわがまま???

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.