にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/09(土) へん。
梅雨はいってんのに、なんだか夕立ってか、
すんげー雨と雷と風やね・・・。

変な天気。

みーちゃんもがじくんも、寝てばっか。
晴れてても寝てるけど。

2007/06/07(木) おはずかしい。
夜中に目が覚めて、パッと見たら、
なんと恥ずかしい格好で寝てるんですか!?

思わず、写真に撮ってしもたわ。

黒い物体は、もちろんがじくん。
がじくんは、きゅって丸まって寝てるのに
みーちゃんの、この態度のでかさ!!

こーやって見ると、ますますおデブちゃんに見えるなぁ・・・

2007/06/06(水) たいぐん。
玉ねぎの季節ですなo(^ヮ^)o

玉ねぎの大群が我が家にやってきました。

これから毎日1人@個ずつ食べる予定(;□;)!!

2007/06/05(火) あつい。
うーん、日曜日くらいから妙に暑くない!?
梅雨入りもしてないのに。

みーちゃんも、このとおりのびのび・・・
がじくんも、朝早くに散歩に行って
夕方までは、ずっと寝る生活になった。

うちも、体がしんどいってかだるいっていうか。
5月病じゃなくて6月病???

2007/06/04(月) あたらしい。
新しいみーちゃんの寝床。
なぜか、羊の足枕に突き刺さる感じで寝てた。
なんか、いやな事でもあったんか?

顔を覗くと、やっぱ不機嫌・・・
若干、寝にくいと思うんやけどなぁ。


「新しい」と言えば、X JAPANの復活!!
うちが仕事をした年に解散したから10年ぶり!!
もうテンションが上がりまくり!!
hideちゃんがいーひんけど、
新しいX JAPANを聴ける気がする。

2007/06/03(日) ふっきゅう。
やっとパソコンが復旧した〜♪
なんだか前と若干使い心地が違うけど、ま、えっか。

パソコンをしーひんだ1週間。
みーちゃんもがじくんも、妙にうれしそうで
いつも以上に早く布団に入ったり
真剣にドラマ見たり。

ないと不便なんやけど、ないとないで生活できるもんやなぁ〜。

2007/06/01(金) はっくつ。
発掘した!!リカバリーCD!!(≧▽≦)ゞ

もう1時間半ほど色々インストールしてるんやけど。これで直るんかなぁ〜

インターネットの接続までは、まだまだ時間がかかりそう・・・

うちがパソコンの前でうーん(#+_+)ってなってるのに気付きながらも夢の中のみ〜ちゃんとがじくん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.