にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/31(火) しあわせ。
今日は甲子園(≧▽≦)ゞ
もちろん勝ちました♪♪♪
大好きな大好きな球児くんに会えて最高に幸せ♪d(⌒〇⌒)b♪
この中に球児くんいます。

2007/07/30(月) みーちゃんのゆううつ。
みーちゃん朝から自分で開けた座布団箱の中で
すやすやと夢の中。気持ちよさそう。幸せそう。

そんな幸せなみーちゃんを突然、不幸が襲う・・・


いじわるがじくんが、「ぼくもそこで寝たい!!」って
3段重ねの座布団箱に登って来た。
箱の上から圧力(?)をかけて、でも可愛い顔で、
「ぼくにも寝さしてよぉーーーーーー」と訴える。


優しいみーちゃんは、仕方なく座布団箱を
がじくんに譲ってあげた。
嬉しそうながじくん。

結局、みーちゃんはいつもの場所で憂鬱そうに寝た。

2007/07/29(日) また。
今日もがじくんに5時に起こされた・・・もぉ〜っ!!
今日はピアノ発表会やのに。
ピアノ連弾せなアカンのに。
寝不足で、しんどいですやんか・・・。

8時くらいに、ふらっと帰ってきて、
うちにごますり開始。
暑いのに、まとわりつく・・・。

そんながじくんを、
ずっと無視し続けて発表会に行った。
頭ぼーーーーーっってしたまんま本番。
疲れ倍増。


イベントがある日は必ず、
がじくん、早朝からテンション高いんですけど。ふにゃぁ。

2007/07/28(土) ちがい。
毎日暑いですなぁ。夏ですなぁ。
暑くなって、みーちゃんもがじくんものびてます。

みーちゃんは、わけわからんモンがよーけ置いたるとこで
寝ることが多い。風通し悪そうなんやけどそこがいいみたい。

がじくんは日のあたらない窓際で
風を感じて寝るのがいいみたい。

やっぱ、寝方ひとつとってもちゃうね。
みーちゃん、性格暗いんか!?



いやぁ〜連勝ストップしてもーたやん・・・あいたっ。

2007/07/27(金) うほほ。
知ってた?
阪神6連勝!!☆☆☆☆☆☆
貯金1!!ゲーム差1!!
なんちゅうええ響きや・・・。


昨日の勝利でやる気倍増になったので
やっと講師コンサートの楽譜を書き始めた。
クラッシックのデュオを書いてみてるん。
やる気が出ると書くのも早い。
うちは、やっぱ単純。

今日も勝ったから明日もさらにやる気が出るはず!!

2007/07/26(木) とんとん+ひいてひいて。
秋にジャズオルガンのソロ演奏をするために
手ベースの練習開始!!

今日のレッスンで、基礎から。
まず左足だけでリズムを取る(?)練習。トントントントン。
そこに、右足でアタック(?)の練習。ひいてひいて。


これね〜脳トレが苦手なうちはむっちゃ苦戦した。
苦戦してるのに、左手はベース弾くの。んがっ!!



師匠に「10年かかってやっとできたんだから」と言われ。
秋にやってしまおう!!と無謀な事を考えてる
うちは、もしかしてアホ!?ま、えっか。



ちょっとぉぉぉぉ!!
阪神、中日を3タテ!!5連勝☆☆☆☆☆!!
4月29日以来の5割復帰!!借金ゼロ!!
いいですやん!!うちのやる気も倍増ですやん!!

2007/07/25(水) がっつりと。
朝5時半にがじくんに起こされた・・・。
なんでこんな日に、朝からテンション高いかなぁ。

今日は甥っ子と姪っ子をお昼までお預かり。
7時半にお迎えに行ったら、二人とも家の前でお待ちかね。
「おそいーーーーーっ」と言われた。いやまだ7時半ですやん。


夏場の子守は、きついですな。
恒例の野球鬼ごっこに魚とり、畑で泥んこ遊び。
お腹がすいたら畑になってるプチトマト(もちろん無農薬)をちぎって食べる。

で、朝からずっとお出かけしてたがじくん。
こっそり帰って2階で寝てたんやけど姪っ子に見つかってしまってさぁ大変!暑くても姪っ子とがじくんはラブラブらしい。
ちょっと暑苦しそうやけど。はは。

お昼もきっちり食べて、おうちへ送って行きました。
はよ起こされて、走り回って、その後はがっつり仕事。
やっぱしんどい。
まだ、阪神試合中やから寝られへんし・・・

2007/07/24(火) まこと。
今日からプロ野球は後半戦が始まったねー。
嬉しいなぁ。
我らのタイガースは中日と。総動員(?)で勝ちました!!
真(まこと)の勝負はこれからよね〜。

で、もう1個の誠(まこと)
世の中なんでもあるみたいで、阪神タイガース占いっての見つけたん。

うちは、今岡誠らしい・・・。

今岡 誠さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。
まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。
人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。
ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。
能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。


うちは球児くんがよかったなぁ。な〜んて。
みんなも暇ならやってみてね。球児くんになった人いる!?

http://u-maker.com/3471.html

2007/07/23(月) さっきから。
外で、ど〜も子猫の鳴き声がする・・・
子猫?いや、子供猫?

2回探しに行ったんやけど見つからず。
でも、声は聞こえる・・・。あぁ気になる。

子猫・・・もう十年以上、身近なとこにいーひんね。
今、子猫が来たら、みーちゃんとがじくん、どうするかなぁ。



これわかりづらいけど、1歳にもなってないみーちゃん。
こんなにこんなにちっちゃかったの・・・

2007/07/21(土) かちかち。
1週間くらい前から、うちの部屋では
「う○ち散乱事件」が起きてました。

昼間は大丈夫やねんけど、夜仕事から帰ってきて
部屋に行くと、ぷ〜んっと異臭が・・・。
あちゃこちゃに、う○ちがころころと。

さて、犯にゃんはみーちゃんかがじくんか・・・



昨日の夜中に、お尻をこする音で目が覚めて見てみると
がじくんですやん!!
ど〜も、う○ちの硬すぎてキレが悪いらしい。
まだ、残ってたから、引っ張って出してあげたん。
出てきた物体はかちかち!!
飲みこんだ毛も、わっさぁ!!ってそのまま出てくるくらいカチカチ・・・。
ホンマにカチカチ。

水分が少ないんかなんなんか。
あのカチカチさにはびっくりやで。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.