にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/25(土) いきかえった。
悪夢が始まる前に食べたナゴド名物(?)味噌カツバーガー。
これがむかつくけどうまい!!

昨日は名古屋にお泊り。一緒に応援に行ったあっこ姐さんもテンション↓↓↓
やたら体が重いし腹立つしー。


で、今日は今年で9回目の「にっぽんど真ん中祭り(通称どまつり)」を見てきた。どまつりは、40人以上で曲はオリジナルで必ず民謡を1フレーズ入れるって決まりがあんねんって。

で、実は去年どまつりに出たいって言う人の依頼で作曲したんだなぁ。
音作ってリズム打ち込んで。
今日、それが披露される!!



はずやったんやけど、依頼者の都合で出られなくなったとか。
ちょっとショック・・・


でも、どまつり、かなり感動したなぁ。
みんなで必死に1つのものを創り上げてる感じがいいね。
愛知県以外からも北海道や仙台、海を越えてロスからの参加もあってね〜
見てて楽しかった♪

下げ下げテンションが再浮上。
しかも今日は勝ったし、だいすきな球児くんも出たし
うちは生き返りました♪
また明日からがんばらんとね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.