にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/30(日) さむい。
昨日からぐぐっと冷えるようになったなぁ。
やっと秋本番なんやろうか。

まだ夏ふとんで寝てるんやけど、やっぱ寒い。
昨日の夜からは、がじくん、ふとんの中に入ってきた。
も〜そんな季節になったんやなぁ〜


今日は朝から雨降り・・・こんな日は楽譜を書きましょう。
雨降ると余計に寒いね。
みーちゃんとがじくんも、朝から寝てばっか。

2007/09/29(土) うんどうかい。
今日は姪っ子の初めての運動会。
おばばか根性で見に行ってきた〜。

ってか寒すぎ・・・。


トマトさんになって踊ったり、よろよろ走ってみたり、
じーじばーばと玉入れしたり、おかあさんと一緒に走ってみたり。


玉入れ、じーじばーばは手加減を知らんのか!!ってくらいに
みんな張り切っちゃって〜
孫は可愛いけど、勝負となったら別って感じ???



お昼の時点で、かなり疲れたご様子の姪っ子。
昼一は、全園児でとらっこソーラン。
ちゃんと踊ってたなぁ〜よく覚えたなぁ〜。何気に感動。

2007/09/28(金) ながかったぁ。
やっと勝てたぁーーーーーーーーーーーーーっ






心配な部分はよーけあるけど
嬉しい。嬉しすぎる。




あぁ長かったなぁ〜
もう疲れが溜まりまくっておかしなるとこやったわ。

2007/09/26(水) しょうめつ。
我らのタイガース、今日も負けて完全にV消滅・・・


あぁ・・・

クライマックスシリーズ、出られるんやろか・・・



不安・・・



でも応援するで!!

2007/09/24(月) よこはま。
横浜に初上陸したー。

中華街デビュー。あんかけチャーハンの美味しいお店で
あんかけ高菜スープチャーハンとフカヒレ餃子を堪能。

うまい!!


メインは、我等がタイガースの応援!!
横浜スタジアムにもデビュー。
トラッキーとラッキーも出張。
いやぁ、最初はよかったの・・・

広大の3ランが久々に飛んで、ピンチも切り抜けて。
でも、大好きな球児くんが打たれてしまって逆転負け・・・

ショックが大きくて大きくて大きくて大きくて(泣)


なんだか試合もダラダラと長くて、4時間も応援。
終わる頃にはすっかりナイターって感じ???


阪神5連敗に球児くんが打たれた傷は痛いけど
なかなか会えないお友達と楽しい時間は過ごせたし
今日の休日は満足できたぁ〜

2007/09/23(日) つかれた。
朝から講師コンサートのクリニック。
クリニック終わってからテストを控えた生徒のレッスン・・・


すっげー疲労感・・・。




明日は遊ぶでー!!



頼む・・・阪神勝ってくれ!!
テンションが上がらんやんかぁーーーーーっ!!

2007/09/21(金) ぷれぜんとC
今日は朝からノリがいまいちで、練習しても集中力ゼロ。
おまけに我等がタイガースは大敗・・・連敗かい!!
首位から転げ落ちて落ちて3位。
ま、0.5差やしね。勝負はこれからこれから!!

今日masaしゃんから誕生日プレゼントをもらったー。
SWIMMERのクッションにカバンにマウスパッドにファイルに消しゴムにシャー芯。
あとがじくんが書いてるマグカップとアロマコンセント。もぉ凄い量・・・嬉しい♪

masaしゃんありがとー
1枚目、みーちゃんとおねんもーん。んまに。

2007/09/20(木) いんとよう。
火曜日に「陰」のエネルギーをめっちゃ浴びてしまって
なんともしんどかった。
阪神が火曜日は勝ったのに、どうもテンションが上がりきらず。

「陰」のエネルギーは凄まじくパワーを吸い取るわ・・・


で、今日は「陽」のエネルギーを注入してもらうべく
京都のレッスンに行ってきた。
師匠に色々と聞いてもらって、アドバイスも頂き
パワー回復!!と意気揚々と帰ってみたんやけど・・・


なんとJRの人身事故にかち合った・・・
2週間前のレッスンの帰りも人身事故の巻き添えに・・・
来週、新幹線乗るのに大丈夫かなぁ。


実は自分が1番「陰」のエネルギーが強かったりして・・・

2007/09/17(月) けいろうのひ。
甥っ子と姪っ子がかわいらしい花束を持ってきてくれた。
2人が来て、初めて今日、敬老の日やん!!って
気づいたおとんとおかん・・・
嬉しそうやったわ〜。


にしても、暑すぎるって!!残暑ちゃう。夏やん!!
昨日は気分サイアクやし、
暑いのにがじくんがひっついてくるから寝苦しいし
今朝は4時半に起こされるし、
1日やる気なしやったけど
やっぱ、虎が勝つと気合が入りますな♪
首位奪回!!勝負はこれからこれから!!

2007/09/16(日) きぶんわるっ。
今年最後の甲子園。ボロ負けやし。ああ気分悪いっての。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.