にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/15(土) うんどうかい。
今日は甥っ子の運動会。
レッスンもお休みにしてたから見に行ってきた。

2年生って微妙な年齢なんか知らんけど
あんまり出番もなく・・・
50メートル走は2着。まぁ、よくがんばったかな。
踊りもきちっと覚えたみたいやったし。


でも蒸し暑いし、風が強くて砂埃が凄いし
日焼け止め塗りまくってたのに
腕だけ妙にずずぐろいし。

妙に疲れた・・・なんもしてんけど。

2007/09/12(水) ぷれぜんとB。
あきちゃんから誕生日プレゼントもらったー
黒猫のかばんに黒猫の財布。
このかばんを見つけた瞬間、「これや!!」ておもたらしい。

「おしげなら、これ持てるやろ!!」って。
それどーゆー意味やねんってつっこんでしもた。

でも嬉しいなぁ。また猫グッズが増えて♪

2007/09/11(火) あちゃちゃ。
負けるときはとことん負けるなぁ・・・
あちゃぁー

2007/09/10(月) あき。
なんか今日は涼しい。
ちょっとでも涼しくなると
みーちゃんとがじくんはこの通り。
夜も、うちにくっついて寝るようになったし。
もう秋ですな〜

2007/09/09(日) はらはらどきどき。
我らのタイガース10連勝☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10連勝は25年ぶり!!うきゃ!!
兎の本拠地で3タテするわ、首位は奪い返してがっちりするわ、
兎は3位転落〜やわ、気分よすぎ〜♪♪♪

にしても試合開始は18時。
終わったん今(23時過ぎ)
んまに、ハラハラドキドキの試合展開。
最後、二岡のバットが空を切ったとき、さぶいぼ出たわ。
はぁ〜んまによかったよぉ。

今日はグレード試験官で朝から夜までがっつりと仕事。
むちゃくちゃ疲れたけど、気分は最高!!
今朝、久しぶりに買ったデイリー。
やっぱ、デイリーよね〜

2007/09/08(土) 首位。
なんていい響き〜♪
9連勝☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日レッスンが終わったのは20:40。
車に乗ってラジオつけると、もうはい9回表始まる。
アカンやーーーーーんっ!!とダッシュで帰宅。

最後のバッター二岡の打席には間に合い、
正座をして首位になる瞬間を迎えてみた。
岡田監督、めっちゃ万歳してたねー。

首位を奪い返したで!!4/3以来の首位!!
とにかく、まだまだ落ち着いて応援するねん。

がじくんも、この座を奪われんように必死!?
この座椅子が今月になってからお気に入りのがじくん。

2007/09/07(金) ふ〜っA。
手に汗握る、首位攻防戦・・・
我等のタイガース、8連勝☆☆☆☆☆☆☆☆
兎のしっぽはつかまえたで!!

今日は、たまたまレッスンオフやったので
試合開始から終わりまで応援。
テレビとラジオの前で、
「こらボケくそカス!!」と叫んだり、
「うっっぉおっしゃーーーーーーー!!」と叫んだり、
「ひーやんありがとぉおぉぉぉぉ」と叫んだりと
もうテンション上がったり下がったり上がったり♪

ふ〜っ、ごっつ疲れた・・・


そんなうちを、気にしながらもずっと寝てたがじくん。
さすがに大声で手を叩いて喜ぶと
びっくりして逃げてたけどね。
シーズン終わるまで我慢してな。

2007/09/06(木) ふ〜っ。
阪神がサヨナラ勝ち!!
今期初の7連勝☆☆☆☆☆☆☆
クライマックスシリーズの進出マジック19点灯!!
テンション高すぎて、高すぎてー。


で、気になるのは竜VS兎の試合・・・
竜が勝てば、兎のしっぽはゲット!!


延長戦になったし、ネット観戦。
うーーーーむっ、兎のしっぽまでの距離は変わらず・・・
ずっとPC見てたら、目が疲れてきた。ふ〜っ。


PCに吼えてる、うちを、「はよねろや」っと言わんばかりに
じっと見つめてたみーちゃん・・・

2007/09/05(水) ぷれぜんとA。
えりたんから誕生日プレゼントが届いたー
技なしカードかと思いきや、
なんと、携帯クリーナー付きカード。
黒猫がクリーナーやねん。
と、黒猫の書いてあるエコバック、
災難が立て続けに起こるタイプなので、
魔よけのにゃんこ。
どれもむちゃくちゃ可愛い♪
えりたん、おおきにやでー


で!!我らのタイガース!!2位に浮上やん!!
嬉しいですやん。気づけば6連勝☆☆☆☆☆☆
今日は岡田監督の通算300勝もあったし
ひーやんの1500試合出場もあったし。
嬉しいですな♪

2007/09/04(火) ぬぼーっ。
今朝のみーちゃん。
なんか腑抜けやん。
今日からも大事な6連戦。
気合入れんかい!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.