にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/14(月) きょうのわんこ。
今日はmasaしゃんが働いてるお店が
新装開店したのでお邪魔してきた。

もちろん前よりも綺麗やし広いしねー。
わんこたちもショーケースにいっぱいいたよー。
うちの心を射止めたのは、左の柴犬。めっさ可愛い♪
真ん中のミニチュアピンシャー(やったかな?)も愛嬌たっぷり♪
右のチワワの寝顔も可愛い♪

このわんこ達も幸せになって欲しいねー。

2008/01/13(日) つめたい。
今朝はこんなに日差しもあったけど
風が凄くて激さむ・・・。
寒いを通り越して冷たいよぉ。

それでもがじくんは元気に遊びまわってたけどねー。

2008/01/12(土) ひっつきむし。
がじくん、みーちゃんにひっつきすぎやろ。
めりこんでるやん。

2008/01/11(金) よるになると。
昼間、コタツに入ってても中で伸びてるみーちゃん。
夜になると、絶対にうちの足の上に
座ってくるんやってなぁ。
仕事から帰ってきて、甘えたいんかな♪

2008/01/10(木) いいおことば。
今日は2008年初の京都レッスン。
元旦に師匠から宿題メールが届いたんやってなぁ〜

「Fのドリルを暗譜してきなさい」これ宿題。


ちなみにドリルは10ページ。
覚えられるわけもなく、手ベースのパターンを覚えるのに必死。
結局12小節しか覚えてなかった・・・
脳が衰退してるわぁ。指もヤバイし。
やっぱハノンで復習かな。


まぁ、これはおいといて今日は良いお言葉を聞いたで。
「努力をした人にチャンスはくる」
素晴らしいお言葉やと思わへん???

なので、ドリルもコツコツ努力して覚えないとねー。
とりあえず今年中に熊野古道へ行くのも今年の目標の追加。

2008/01/09(水) いっちょまえに。
がじくん、携帯で音楽聞きながら日向ぼっこ。
いっちょまえな事する。
このとき流れてたのはジャズ。
がじくんもジャズがお好き?


てか、今日久しぶりに「あみだババアのうた」を聞いた。
しかも全部。すんげ〜懐かしいよなぁ。

2008/01/08(火) まる。
今朝のがじくん。
朝日を浴びてます。
こーやって見ると
やっぱりがじくんも丸い。
ちょろんと見える耳が可愛い。

2008/01/07(月) しんがっき。
このへんの学校は今日から3学期。
うちも今日から仕事始め。

小学生とおんなじだけ冬休みっちゅうもんを
作ったんやけど1週間は胃腸風邪で潰れたしなぁ〜。

朝から寝るって生活ではなく朝になったら起きるって
生活をしてたから今日は全然だるくなかったよ。
正月休みとな〜んにも変わらず。

仕事から帰ったら、がじくんが手だけでお出迎え。
可愛いおててや♪

2008/01/04(金) しんねんかい。
新年会第1弾。
みんなで豚しゃぶ♪

2008/01/03(木) はつこけ。
今、みーちゃんが高さ50センチほど所から
飛んだはいいけど、思いっきりこけた・・・

すました顔して写ってるけど、
かなり恥ずかしいはず・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.