にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/31(金) あ、おわりやん。
気がつけば10月も今日で終わり。
気がつけばライブまで3日???

おぉぉ・・・

脳みそから煙が出てます・・・

久しぶりの真似っこ♪

2008/10/26(日) じんみり。
寒いんですけどー。
雨が降るとじんみり寒いね・・・
お昼寝するのも
布団が欲しくなる季節。
みーちゃんもがじくんも
べったり・・・

2008/10/25(土) つきは。
獅子の応援します。

2008/10/22(水) やすみですけどなにか?
クライマックスシリーズ第2ステージのために
仕事を休みにしておきましたが何か???


とりあえず竜よ、兎をやっつけてタイにしよう。
T.ウッズの応援歌は歌えます。
振り付けもできます。


このみーちゃん、キョンシーみたいやん???

2008/10/20(月) 道一筋
我等がタイガース、クライマックスシリーズ第1ステージで
見事に散りました・・・。


悔しいの一言です。大泣きしましたわ。
なぜ勝負を選んだのか・・・
ボールも高かったように思うし。
終わったことをとやかく言うてもしゃあない。
球児くん、日本に残ってリベンジするんだよ。
監督に謝る球児くんを見て、また泣けたよ・・・


結果的に今日で岡田監督ともさよなら。
それも辛いなぁ。うち監督好きやったし。
みんなけちょんけちょんに言うてたけど。

うちは、おととしと去年のシーズンオフの時に
岡田監督とお会いした事があるねーん。
初めてお会いできた時に頂いたサイン。

道一筋・・・

こうと決めたら絶対に曲げない・・・
岡田監督の野球、そのものな気がするなぁ。


2004年からお疲れ様でした。

勝っても負けても虎一筋!!
また来年のシーズンに向けて
猛虎魂を鍛えあげます。

2008/10/19(日) よっしゃあ!
思えば2005年の日本シリーズ・・・
2007年のクライマックスシリーズ・・・


全部連敗やったんや( ̄□ ̄;)!!


2008年、やっとやっと勝てた・・・
今日は訳あって応援出来てないんやけどね。


明日で決まるね。
絶対に東京ドームに乗り込んだんねん!!



って事で明日の為に今日はおやすみなさ〜い☆

2008/10/18(土) ふっかつしたけど。
今日はクライマックスシリーズの為に仕事休み。
いいのか・・・いいんです。


頑張って応援したのに。
打てないねぇ。
憲伸のピッチングよかったもんなぁ。


気持ちを切り替えて明日やっつけろ!!

2008/10/10(金) わすれないでね。
クライマックスシリーズ第1ステージまで
袋にはいらせていただきます。

2008/10/09(木) がちがち。
最近ね〜調子よかったんだわ。腕の。
調子に乗って、ガツガツ弾いてしまってたんだわ。
ねぇ〜調子に乗るから〜すぐ痛めるわけで〜。

ぴっきーーーーーーんっみたいな?

昨日はかる〜く電流が流れたんだなぁ。

今日はレッスンもあったしとりあえず行きました。
師匠に鳥羽産の生牡蠣をご馳走して頂きました。
ありがとうごさいま〜す!!


相変わらず、ガチガチ弾きを注意されてます。
それじゃぁ〜腕痛めるはずだわ・・・って。
なんだろ・・・今までずっとこーやって弾いてきてるから
クセになってるんやろうなぁ〜。
それを直さなアカンわけやけど。


レッスンが終わってからは整体。よかった今日で・・・
先生に診てもらったら、あまりのガチガチぶりに
先生も「今日はネジをゆるめます」と。
いつもの呼吸法では、なんともならんかったみたい。
どんなけ、ガチガチやねん!!って話。
ネジをどんどんどんどん締めてしまってるんやってなぁ。
今は、すごーくすっきり。痛みもなし。

うーん・・・

2008/10/08(水) こんなひだからこそ。
にっき。を書きますけど何か?

カラーモデルしてきた。終わったん真夜中。
でも、うち的にはかなり気にってるぅ。
全体はアッシュ系?で2色がランダムに入っててぇ
フェイスラインにはハイライトを入れてもらったぁ。
実際にしてもらうと、かなりのお値段らしいけどぉ
モデルって事で、無料でした♪

昨日は王監督の監督としての最後やったね。
はい・・・感動して泣きました。
ホンマに、素晴らしい人やと思います。
人生が野球、野球が人生って人。
ホンマにお疲れ様でした。

で、ノーベル賞物理学賞を受賞された
京都産業大学の益川敏英教授のインタビューを聞いて
「わたしの人生はのりしろが多い」ってのが
妙に印象的やったなぁ。なぜか・・・。


今日の試合は、あえて振り返りませんよ!!
振り返ってやるもんかぁーーーーーーー。
負けは負け。残り全部勝て!!


ってかぁ〜東京ドームの近くのカーネルおじさんが
避難したんだってねぇ。どーよそれ!!
神田川に投げられると困るもんね・・・

ってかぁ〜さっき虎の公式サイト見たら
「節度ある行動をお取りください」
ってお知らせが載ってたぁ〜。どーよそれ!!
虎ファンのイメージ、悪すぎひんか!?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.