にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/28(金) きせきふたたび。
昨日、再び奇跡が起こったのだー。
某生徒(わかる人にはわかるあんぽん、あ、ひなこの飼い主)
のレッスンの後2人、我が城で調べ物。
当然、みーちゃんとがじくんがいてるわけで。

みーちゃん、当然、「やんのかこらぁ!」状態・・・
でも生徒は、みーちゃんを触りたい様子。

さぁ、思い出してみよう。
師匠がみーちゃんを触った時の様子を。


それを生徒が実行したところ、にゃんと!!
みーちゃん、来ちゃったよ・・・
生徒、みーちゃんをなでなでしてるやん・・・


あぁ、やっぱ、みーちゃんも年とったんやなぁ。
丸くなったと言うのかな。
タプタプのお腹を触ろうとしたら
「さわんなボケぇ!」ってしてたけど。

もしかしたら、師匠に触られて以来
みーちゃんの中で、何かが変わったんかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.