にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/06(木) みらくる。
3日は大師匠も師匠も「民宿あかい」でお泊りでした。
師匠には、リベンジのチャンスでございました。
思い起こせば2006年の2月12日に
うちのみーちゃんは、師匠に喧嘩を売り噛み付いた・・・

今日こそは、みーちゃんに触る!!と意気込んでた師匠。

がじくんは相変わらず、愛想がよろしい。
人もにゃんこも、みな兄弟!!並に平和主義。
で、問題のみーちゃん。
初めは、師匠を警戒して、ウロウロしてたんやけどね
でも、師匠が「みーちゃん♪みーちゃん♪」と呼ぶうちに
なんと!!イッツァミラコー!!
みーちゃんから、「触らせたってもええで」って感じで
師匠に近付いて行ったん!!

もうねぇ、すっげーミラクル。衝撃。ビックリ。

師匠も、普通にみーちゃんをなでなでしてるん!!
あの、みーちゃんがやで?
喧嘩上等、飼い主でも噛んじゃうよ!!のみーちゃんが、
うち以外の人に、自ら行くなんて、13年ぶり???

師匠には、やっぱ不思議なパワーが宿ってるとみた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.