にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/30(火) にゃんこまつり。
いつもは大晦日の恒例行事のシャンプーも今年は1日早く。
明日は、カウントダウンだもーーん!!

なので、masaしゃんのお店にシャンプーへ。
お店には3匹のにゃんこ達♪

里親募集中のにゃんた(左上)まだ子供。走り方は欽ちゃん。

人なつっこいにゃろ(左下)ずいぶん大きくなったねぇ〜

我が家の甘えん坊将軍(真ん中)ドライヤーは大人しい・・・

ちょっと警戒されたおんちゃん(右上)早く心開いて欲しい。

そして我が家のボス(右下)ドライヤー出来ず・・・


って事で、今年もshigehouseに遊びに来てくれてありがとう!!
来年も、みーちゃん、がじくん共々よろしくお願いします。

明日は、赤坂BLITZでX JAPANと共に2009年を迎えます♪
最後の最後に、みーちゃんとがじくんに寂しい思いをさせるけどね。

では、みなさん、よいお年を!!

2008/12/29(月) ばたばた。
なんだか、バタバタ。
掃除に取り掛かったのが遅かったせいか
すんげーバタバタ・・・

このお方は優雅に昼寝じゃ。

2008/12/28(日) おれい。
まとめてにっき。

28日は、あーちゃんとひろろんと
京都へ1年の御礼を言いに
清水寺、地主神社、八坂神社へ行ってきたー。

まぁ、観光客の多いこと・・・

清水道や産寧坂(?)は人、人、人・・・
車のナンバーを見ても他府県多い・・・。

やっぱ、京都はいつ来ても混んでるね。

今年は色々あったけれどなんとか過ごせたし
ホンマに感謝しております。

2008/12/26(金) はつゆき。
とうとう降ったわ・・・

さびぃよ・・・

2008/12/25(木) めりくり
メリークリスマス!!

メリクリでも関係なく寝てる
みーちゃんとがじくん・・・

ケーキ食べないもんね・・・

クリスマスが終われば年末!!

2008/12/22(月) めずらしいもの。
先週のアドリブ講座で大師匠から頂いた「ずんだプリッツ」
むーーーーーちゃくちゃ美味い!と聞いていたので
大師匠いお願いしてもらっちゃいました♪

もったいなくて、まだ食べれてないけど。

で、昨日、楽器店内のタバコ仲間(笑)と
一緒にタバコ吸いに行った時に見せてもらった地域限定タバコ。
えっと、富山?かどっかしか売ってないらしいわ。

あ、1本もらうの忘れた・・・まだ残ってるかな。

2008/12/21(日) はっぴょうかい。
今日は大人の方の発表会。
まぁ、クリスマスパーティーも兼ねた感じの?
鍵盤楽器だけじゃなくて、二胡やアコギやウクレレやら。
凄く真剣に演奏されてたかな・・・

かな?

いやぁ、今日は赤坂チケットの当落発表の日・・・

なんやけど、トラブル?で予定時刻になっても結果がわからず。
全然落ち着かなくて、タバコ休憩に行く事が多かってん。
つーか、未だにわからず・・・ぬおっ・・・心臓痛いわ。

2008/12/20(土) しも。
今朝、起きたら、すっげー霜・・・

もうそろそろ初雪かな。

こんなに初雪って遅かったかな。

2008/12/19(金) おぉ・・・・
気付けば4日もにっき。を書いてないやん・・・

うん、バタバタしてるのもあったしー
風邪と言うものに、見事に捕まりー
若干、発熱したりでー。

でもねー、んな事言うてられんの!!
20日0時に、赤坂チケット発売やねーーーん!!

いや抽選やけど。
あぁ・・・行きたいなぁ・・・

2008/12/14(日) ひっさしぶりに。
昨日はYEC大阪エリアオーディションに行ってきた〜
ひっさしぶりの、コンクール・・・

うーん、相変わらずバランスの悪い音作りが多かったかも。
あとは〜課題曲のバンド設定がありえへんやろ!!とか?

元生徒や、同じ門下生ちゃん達は、
まともには弾いてたかなぁ〜って感じ。

何事も経験ですな。

1日中(でもないけど)聞いてたのでかなり疲れたよ。
お陰で今日は、動けず・・・1日中寝ておりました。

みーちゃんもがじくんも、うちに付き合っておねむ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.