にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/02(土) さいかい。
10日ほど前に、高校時代のツレのたっちゃんから
4年ぶりくらいに電話があった。

むっちゃ久しぶりの電話は、
これまた高校時代のツレのあっぴが結婚をすると。

色々と話してるうちに、どんどん話が進んでしまって、
二次会でピアノの演奏をする事になったんやん。
先週、東京から帰ってそのまま、たっちゃんと再会して打ち合わせ。
3曲決まって、いざ練習やらアレンジやら。

たっちゃん以外にも、高校時代のツレのしょうちゃんとようちゃんも幹事、スタッフなので、
この2人とも7年ぶりくらいに再会。

そんなこんなで1週間がたって、いざ本番。

うちの演奏は、あっぴには内緒。サプライズゲスト(?)みたいな感じ?
出番ギリギリまでレッスンをして、それから会場へ。

電子ピアノやけど、つい立でうまく隠してた。
新婦さんへのサプライズの時に、暗闇の中で演奏開始。
そのまま、あっぴから新婦へのサプライズ。その間も演奏。
で、最後にあっぴへのサプライズとして、うちが暗闇から登場。

あっぴ、むっちゃびっくりしてた。
ホンマにCDやと思ってたらしい。(そんなけうちが上手かった?)
あっぴとは10年ぶりくらいに再会。


その後は、ギターの子と急遽なんちゃってセッションやってみたり。
最後は、新婦さんの好きな曲と婚礼の合唱を組み合わせたのを弾いて、それに合わせて退場とお開き。
最後のお客さんが外に出るまで弾き続ける事になってたから15分くらい弾いてたかなぁ〜。

もちろん三次会あり。
この4人は、みんな男友達やけどホンマに仲がよかったん。
でもそれぞれが仕事をし出して、うちも忙しくなったから疎遠になってしまってたん。
この再会は、ホンマにホンマに嬉しかったし楽しかった〜
いい1日やったよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.