にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/15(金) ゆきのちはれ。
今朝も起きてびっくり。

なんでこんなに雪が積もってんねん!!
どーゆーことやねん!!
明らかに昨日より、ガンッっと積もってたよ〜


今日は仕事行かなアカンから駐車場の雪かき。
ってか共同駐車場やねんけど、全然雪がどけてなかった・・・
みんな気合で、雪の上を乗り越えたっぽい。すげっ。

約2時間、黙々と雪かき。
雪はさわらな解けないからねぇ。

お陰で、久しぶりに「マメ」ができた。
ちっこいけど痛い。体も痛い。

雪かきが終わって一服してたら布団の中から
みーちゃんとがじくんが起きてきてねぎらいのお言葉をもらった。たぶん・・・

そんなこんなで、むちゃくちゃ疲れたけど
昼からは心が晴れ晴れするような事があって
疲れも半分って感じ〜♪

2008/02/14(木) ゆ〜き〜。
いや〜積もった積もった。
風がないと、こんなにも雪って積もるんやな。
寒さは昨日よりマシなような気がするけど・・・

2008/02/13(水) ゆき。
なんやねん。この大荒れの天気は・・・
朝から吹雪やし。
こんな日に限って山の中レッスンやし。

見にくいけど、うちがどけた雪。
40分かけて教室の前の雪どけ。
レッスン前に疲れたわ。


で、生徒からもらった手作りチョコ。
おいしかったよー。

2008/02/12(火) とらそうだつせん。
12時から阪神のファンクラブの
チケット先行発売日やった〜

絶対に取りたい日は無事に取れたよ〜
争奪戦、勝ち♪ってとこかな〜


X JAPANのチケットの争奪戦には惨敗やけど
虎だけでも取れてちょっと安心・・・

2008/02/11(月) おひさまそうだつせん。
今日はいい天気やね。風もないしお日様ぽかぽかで。

今朝、みーちゃんお日様を独り占めしてた。
ヒーターよりもお日様のがいいみたい。

そんなみーちゃんをがじくんが放っておくわけがない。
いつものように、「みぃ〜ちゃぁん」って甘える。

みーちゃん、嫌がるかと思ったけど
2匹仲良く(?)お日様を満喫中。
でも、こんな平和が長く続くわけもなく
結局、みーちゃんはヒーターの上に逃げて
がじくんがお日様を独り占め。

お日様争奪戦は、がじくんが勝ったのである。

2008/02/09(土) ねつきがわるくてこまる。
うちは元々寝つきが悪い。
家でも布団に入って30分は寝れないし
お泊りに行った日にゃぁ、ずっと寝れない。

目をつむっても脳が起きてる感じ。
最近はお泊りには睡眠導入剤が欠かせへんの。

もちろん電車やバスの中で寝るなんてありえへん。


それが〜今年に入ってから家やのに
寝つきがすんげー悪くなって困る・・・
特に最近はひどい。
昨日は布団に入ってから3時間半後くらいに寝た。


家で睡眠導入剤は使いたくないから
色々と試したんやけど寝れんもんは寝れん。
そんな飼い主を放っておいて
爆睡のみーちゃんとがじくん。
猫がうらやましいって思う・・・

なので朝も起きるのが辛い。
今日は朝からテンションが↓やったので
去年の「情熱大陸」を2回見て
テンション↑にしてみたり。
雪は降るしチケットはまた落ちるし
どーも、悪い方へ流れてる気がする・・・


うーん、恐るべし厄年。?

2008/02/07(木) えすとえぬ。
SとMちゃうで。SとNやで。

今日は京都レッスンで、
またもやためになるお話を聞きました。
人と人との繋がりのお話。


自分が磁石になれるかどうか・・・


これが繋がりのポイントだそうで。
へぇ〜なるほど!!でした。

S極だけでは繋がれへん
N極だけでは繋がれへん

S極の人もN極の人も両方を引き寄せるもんを
自分が持ってないとアカンのやと。



みーちゃんとがじくん、どっちがSでどっちがNかな。
お互いに引き寄せすぎやろ。

2008/02/06(水) やばい。
今レッスンの合間。
水曜日は山の中レッスンやねんけど、
とうとうこの地域で
インフルエンザが流行りだしたらしい(¥△¥;)

すでに2人お休み連絡があって2人ともインフルエンザ。
3人レッスンに来たけど3人とも鼻ジュルジュル、咳コンコン。

普通の風邪らしいけど、ぶっちゃけうつされてる?!
ヤバいよなぁ。

元々の空き時間と欠席が続いて1時間半何すんねん!!って話。

自分もやけど、みんなも気をつけてね・・・

2008/02/05(火) かんしゃ。
今日はX JAPANの復活ライブチケットの
主催者先行予約の抽選発表でした。

先週のYm先行では、見事に全滅したから
今回はお友達にいっぱいお願いしました。

10人が協力してくれました。
うちを含め、11人が申し込んだ結果、全滅。

チケットが取れたら一緒に行くツレも
お友達に頼んで申し込んだらしいけどそれも全滅。


チケットはアカンかったけど
みんな協力してくれた事がすごーく嬉しかったのだ。
みんなに感謝!!
全滅やけど、諦めへん!!次の作戦実行!!

2008/02/04(月) おきにいり。
またまたみーちゃんの最近のお気に入り。

グラスの水を飲む。
このグラスは細いから飲みにくいみたいなんやけど
でも、それでも飲めるとこまで飲むねん。

普段、置いてる水も飲むんけど
どうやら、グラスの水には目がないらしい。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.