にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/31(月) まったりな昼。
今日はお友達のえりたんとデート。ホンマは、穴場へ花見の予定
春の嵐ですかね・・・

なので、品川の水族館へ。
なんかね、このまんぼう寝てるんやって。ペンギンさんも可愛かったよー。
可愛いお魚もいっぱいいたし、イルカのショーまで見ちゃったよ。

それから、品川マクドでまったりとホンマにまったりしたねー。
凄く、気分が落ち着いたよー。

品川に咲いてた桜・・・こっちは、昨日、開花したらしい。


っと、3泊4日のX JAPAN攻撃再開の旅は終了。
ホンマにあっという間やったけど自分の原点を再確認した気がする。
やっぱり、全て繋がってたんやってな。うん。


んでー。問題は、みーちゃんとがじくん・・・
がじくんは、ラブラブ光線が凄かった〜
みーちゃんは、帰宅して2時間後にやっと、うちに近づいて来てくれた。
帰って、すぐにみーちゃんんとこ行ったら嫌がられたのよね・・・うぅぅ。

2008/03/30(日) 創造の夜
いよいよ最終日。
今日もアリーナで暴れてきます!!

の前に、お友達のchikaさんちへ
遊びに行きました♪
chikaさんちにはアメショーの
「ももちゃん」がいます。

やっと会えた〜♪♪
アメショーは大きいけどしっかりしてるよね。
みーちゃんやがじくんは、しまりがない・・・

chikaさん、ももちゃん、ありがとー。



今日はセンター花道の真横♪♪♪
3DAYSの中で1番いい席でした!!


《Tears》で始まった《創造の夜》
もちろん、HIDEちゃんもいました!!


今日は4時間近くあったんかな?
最終日にふさわしいライブ。
やっぱり、泣けて泣けて泣けて泣けて
大変でした。

でも、しっかりXジャンプは忘れない。


最後の最後の最後に
なんと「ART OF LIFE」
<破壊の夜>の続きから最後まで・・・
こーくるかぁーーーーーーーーーーっ!!
最後に、思いっきりやられたって。


悔いなく完全燃焼!!
やっぱり、3日間来てよかった!!
ホンマに全て繋がったよぉ・・・



そそ、今日の席は、花道に近すぎて
YOSHIKIが投げた薔薇が、頭を素通り・・・
でも、<紅>の時に銀テープはゲット!!
一生の宝物。
<無謀な夜>でも取ったけどねー♪

2008/03/29(土) 無謀な夜
今日も朝からドームへ。
グッズ販売に1時間並んだ。
東京ドーム・・・
うちはX JAPANのライブでしか来た事ないけど、
ここって兎の本拠地やんなぁ。
待ってる間、大型スクリーンで
兎の歴史みたいなん流れてた・・・
気分わるっ。



今日はほぼ定刻通り開演。
《Forever Love》で始まった《無謀な夜》

今日の席は右側花道の真横。それだけで興奮!!
昨日は色んな事情で短かったけど今日はフルコース♪♪♪

今日もHIDEちゃんは東京ドームにいました。



《無謀な夜》だけに、
アンコールでYOSHIKIのドラムソロ・・・
その後に昨日急遽削られた《X》
10年分のXジャンプをしてきました!!
ってか、ホンマに無謀な夜・・・


やっぱり待っててよかった。今日も号泣のライブでした。


ドームライブが終わったら
沼袋のORGAN JAZZ倶楽部へ移動・・・
なんと師匠のライブへ行ってきました。
遅れたうちの為に、
急遽プログラムを変更して頂きました(^_^;)

やっぱりいいねぇ〜楽しいもん!!

最後の最後に新宿にある看板を撮影してホテルへ。
明日は最終日。気合い入れて暴れてきます。

2008/03/28(金) 破壊の夜
とうとう来ちゃった・・・緊張し過ぎで、吐きそう・・・



なんとアリーナの1番前!まぁ端っこやったけど初めての最前列。
それだけで興奮。10年待った甲斐があったよ。

なんと2時間15分押しで始まった《破壊の夜》


10年前の《LAST LIVE》で最後の曲やった《THE LAST SONG》からはじまり。

なんかね、これで繋がったのよね。

10年長かったよ。泣けて泣けて泣けて泣けて大変でした。
生のX JAPANをまた聴けるとはね〜


HIDEちゃんもドームにいました。
10年ぶりに叫んで跳び跳ねて暴れた。若干体やばい。

アンコールには今まで生で聞いた事のなかった《ART OF LIFE》
14年長かったよ。泣けて泣けて泣けて泣けて大変でした。




にしても《ART OF LIFE》が終わってYOSHIKI倒れたんやってなぁ・・・
失神?残り2日間、凄く心配。

2008/03/27(木) まとめて。
昨日は朝から、みーちゃんとがじくんのシャンプー。
みーちゃん相変わらずドライヤーはキレモード・・・
がじくん相変わらず、ドライヤーブルーモード・・・
お店にシャンプーに来てた、柴犬の「ももちゃん」
むっちゃかわいいよね〜

それから、草津の姐さんとデート。
いっぱいいっぱい喋って喋りまくってきたぁ〜


それから、京都音楽院で佐々木昭雄先生が指導されている
アドリブ講座の発表会へ。
うーん、音のキャッチボールは難しいねぇ。
最後の佐々木先生の演奏は、最高でした。
むちゃくちゃ、おもしろかったー♪


今日は、朝から荷造りやらなんやら。
昼からレッスンして、今日は9時就寝が目標。

2008/03/26(水) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
X JAPAN 攻撃再開2008 
I.V.〜破滅に向かって〜
〜創造の夜〜

んのーチケットがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


またまたアリーナCブロックがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


色々見てると、S席やのに2階とかあったりするみたいなん。
でも、またまたまたアリーナが来ちゃったよぉーーーーー


どーゆーセットになるんかわからんからなんともやけど
3days最後の日、満喫するでー

2008/03/25(火) おおそうじ。
今日は春の大掃除祭りの日。
朝から頑張ったでー。
バルサンをしてたので、
終わるまでの間に、洗濯やらなんやら。

うちがバタバタ動いてる間、
縁側でボーっとしてたみーちゃんがじくん。

風がきつかったけど、あったかかったもんなぁ。
気持ちよさそうにしてたよ。


そそ、昨日、あんなにラブラブしたコタツを片付けました。
あれがあると、アカン・・・
1シーズンお疲れ様って感じやな。

2008/03/24(月) はなれられへん。
最近あったかいような寒いような感じやね。
うちの部屋には、まだまだコタツさんがご健在。

1階のは、おとんが早々と片付けたけど・・・


そんな〜コタツさんから離れられへん
うちとみーちゃんとがじくん。


今日は、昨日の疲れがどっと来て
コタツさんとラブラブしてしまった・・・
あぁ〜荷造りができひん。


で、暑くてコタツの中から飛び出てきたがじくん。

2008/03/23(日) はっぴょうかい。
今日はシステム幼児科発表会。
えっと4回目の歌伴奏のおねーちゃんをやってきました。

昨日の朝からドタバタドタバタやったんやけど
チケットを思い出してはテンションを上げて
なんとか2日間乗り切ったかな。


ツレんちのことちゃんも4歳で初舞台。
本番前に会ったけど、すっごい緊張してた。
顔がこわばってたもん。

でも、しっかりと弾いてお歌も歌ってたよー。
1年ですごい成長するもんやなぁ〜


元生徒で今、システム講師のまりちゃんも
歌伴奏のおねーさんを初体験。
大きなトラブルもなく、無事に終えてくれました。


これで3月の山越え終了。
あとは、攻撃再開を待つのみ♪

2008/03/22(土) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
X JAPAN 攻撃再開2008 
I.V.〜破滅に向かって〜
〜無謀な夜〜

んのーチケットがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


またまたアリーナEブロックがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


色々見てると、S席やのに2階とかあったりするみたいなん。
でも、またまたアリーナが来ちゃったよぉーーーーー


どーゆーセットになるんかわからんからなんともやけど
同じ空間にいられるだけでいい!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.