にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/21(金) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
X JAPAN 攻撃再開2008 
I.V.〜破滅に向かって〜
〜破壊の夜〜

んのーチケットがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


なんとミラクル!!


アリーナAブロックがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


色々見てると、S席やのに2階とかあったりするみたいなん。
でも、アリーナが来ちゃったよぉーーーーー


どーゆーセットになるんかわからんからなんともやけど
攻撃再開の瞬間に立ち会えるんやからいい!!

2008/03/18(火) はるだね〜
いい天気やねぇ。
気分が前向きになるねぇ。

こんなにいい天気やのに、
うちが部屋で、こそこそと作業をしてたから
みーちゃんもがじくんも、お部屋でねむねむ・・・


遊びに行け!!ゆうねん。


家の近くの梅。いっぱい咲いてんなぁ〜

2008/03/16(日) みーちゃん。
14日、家を出るとき、爆睡してたみきがじ。

昨日はこっちのツレとの約束もあって
我が家にツレがきました。


みーちゃん、ツレにガン飛ばしっぱなし・・・
ってか、ツレに迎えに来てもらったから
ツレと一緒に帰ってきたわけで。


みーちゃん的にはそれが許せへんみたいで。


なので、今日は缶詰をご馳走♪



今日から26日まで休みがねぇー。
復活の日まで働いて働いて働きまくるで。

2008/03/15(土) えどにっき。
14日、じゃじゃ降りの渋谷に行きました。



うちは扉を開いてしまったんやと思う。
開いた結果、今までとは違う風景がそこにはあった。



15日、朝起きてびっくり!!快晴やんか!!
なに?昨日の雨は夢ですか?


渋谷にまた行きました。
だってー、看板は晴れた日に撮りたいもん。


それから、表参道GYREにある『BVLGARI』へ。
ここの『BVLGARI』にはチョコレートが売ってんねんで。
さすが、『BVLGARI』のチョコ・・・1個の値段に驚き!!
チロルチョコ、150個は買えちゃうね。
プレゼントをしたかったので、5個購入。
ま〜箱も袋もおしゃれ♪さすがざんす。


表参道ヒルズでブラブラして、ランチして
おともだちといっぱい喋って、あぁ気づけば新幹線の時間。


こーゆー時にそばにいてくれたお友達に感謝。
それを帰ってから、すごく感じた江戸での2日間。



今回ね〜看板の画像しかないねんなぁ。
ってか、看板だけで20枚あった・・・
何をしに江戸に行ってんだか・・・

つーか、全然、江戸日記ちゃうし。

2008/03/13(木) いたぁーい。
明日から、久しぶり(?)の江戸っす。


京都レッスンから帰ってきて
とりあえずガラガラに荷物を詰める。


見て・・・
このみーちゃんの鋭い、痛い、きつい視線・・・


ガラガラの周りをうろうろしだしたので
去年の二の舞になってはならぬ!!って事で
すぐにチャックを閉めて、ガラガラを守った。


さー明日は、やっぱ、またたび攻撃かな。

2008/03/12(水) ぽかぽかようき。
春が来たみたいにあったかいねー。
うん♪やっぱ、春ってすき。
ポカポカ陽気がたまらんっ!!
みーちゃんも気持ちよさそうに寝てばっか。
ってかコタツん中やん・・・
みーちゃんに春は、まだまだらしいわ。
がじくんは嬉しくて、外で豪遊。

2008/03/10(月) ねむい。
あぁー眠い。すげー眠い。
あんなに寝てるのに眠い。

あったかくなったからかなー。

信号待ちしてる時に周りを見てると
あくびしてる人多かったなぁ。

世の中、みんな眠たいんやね。

2008/03/07(金) ごた〜ぃめ〜ん。
昨日、生徒がひなこを連れてきてくれました♪

いやー大きくなってたよー。
すんげー可愛いのん♪♪
うちのことは、そりゃ忘れてるわな・・・って思ったけど
抱っこしても全然嫌がらんかったし覚えててくれてる?


おとんとおかんともご対面。
2人とも「おおきなって〜」っと同じ事言うてたよ。


それからひなこは、音楽室をうろうろと。
初めてんとこやから、とにかく匂いを嗅ぎまくる!!

猫の置物いっぱいあるけど、それを倒さずに登ってみたり、
エレクトーンの蓋と壁の間に入ってみたり、
さすが、スリムなにゃんこにしかできひん技をご披露。


レッスンの間、おとなしく探検してたよ。
探検中も、うちのことが気になるようで、
「チラッ」と、うちを見てみたりねー。

なんかー嫁いだにゃんこを見るのっていいね〜
ちゃんと愛情が注がれてるのわかったわ。
また連れてきてもらおっと。

2008/03/05(水) あくまのぷれんぜと。
先月最後のにっき。を書いてる頃から
なんか気持ち悪いなぁ〜って思ってたんや。
夕飯、食べ過ぎたんかなぁ〜とか。

さー寝よう!!って時に、はい!!悪魔がやってきた・・・


激しい嘔吐+下痢・・・
一晩中、寝れず。
苦しいし泣けてくるし、「おがぁあん!たすけてぇぇ」

1日の朝は、落ち着いてたんや。
あ、仕事行ける?
っと思ったのもつかの間・・・

嘔吐+下痢+高熱

気合で病院に行って、点滴とお薬もらって即寝。
てか、ひっさしぶりに「39.5度」の熱出たって。
神の域やん・・・


あぁ・・・んぁ・・・楽しみにしてた牡蠣ツアーが・・・

まるまる2日、寝込みました。
今回の悪魔のプレゼント(胃腸風邪)は
最悪、最強でした。


3日の占いに
「そろそろダイエットの効果が表れるでしょう」てあった。
そりゃ、2日間食べへんかったら、
お腹もぺっちゃんこになるやろ!!って話。


3日からやっと、物を食べるという行為が出来たよ。
落ち着いてきたかな・・・っと思ったのもつかの間。


次は、また別の痛み・・・うーん、女性特有の?
なんか今回はひどくて、また寝込む。


ってか、この冬、胃腸風邪にしかかかってないんですけど?
なんか、うち悪いことしました!?
とにかく、もういやや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.