にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/14(月) やっぱりやくどし。
先週の木曜日くらいに喉が痛いな〜って。
金曜日の朝、ちょっと体痛いな〜って。

昼くらいに、一気に熱が上がりました・・・
欽ちゃんの仮装大賞の得点並に急激に上がったので
とても太刀打ちできずにダウン。

土曜日はもう仕事を休めないので
仕方なく点滴と注射を打って仕事へ。
薬が効いてる間はよかったんやけどな〜
切れた途端に、また欽ちゃんの仮装大賞・・・
あと2人やったのに。
ここまでレッスンして帰るわけには行かへん!!
って事で、気合でレッスン続行。記憶がない。

昨日は1日おねむ。
今回のはただの風邪っぽいけど
熱が神の域まで出たかと思うと平熱まで下がるし
体がついていかなくて、余計にしんどかった〜
やっぱり、厄年なんかな。
前は、39度まで熱が上がることなかったのに。

今朝、やっと落ち着いたって感じ。
あったかくなったり寒くなったりするからね〜
みんなも気をつけてね。


こーゆー時、みーちゃんとがじくん、
ずっと一緒に寝ててくれました。
天気が良くても、うちにひっついててくれた♪
なんちゅうかわいいやつらや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.