にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/03(木) おでかけ。
今日は、春休み恒例の「甥っ子と姪っ子とおかんとおでかけ」
今年は、どこへ行こうかな〜やったけど
うちのレッスンがあるので、京都へ。

動物園まで送って行って、うちはレッスンへ。
3人で、動物園を満喫したらしい。
去年のことを思うと、ずいぶん、ラクになったかな。

デジカメを甥っ子に渡して行ったら
100枚近くの画像が・・・。
ボケボケのんもあったけど、ほぼ綺麗に撮れてた。
腕、あげたかな。

その頃、うちは、レッスン(?)
さだまさしのお話や、バランス、会話、について教えて頂きました。

お昼に動物園に戻ったんやけど、まだ遊んでたので
うちも動物園の中へ。
虎さん見て、大喜びしてしまった・・・
虎さんも、ネコ科。お○っこする時のポーズは猫と一緒。

京都は、どこへ行っても桜が満開。
なので、人も車も多くて、甥っ子も姪っ子も激疲れ。
伊勢丹で尾道ラーメンを食べて、おもちゃやさんで遊んで帰宅。


今頃は、夢んなかかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.