にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/19(月) がらがらどん。
って絵本、あったよね?

じゃなくて、3月の攻撃再開で
喉を潰してから、喉が弱くなったのか
すぐにガラガラ声になる事が多くなりました。

レッスンもちびっこが多いと後半にはガラガラ。
X JAPANを熱唱しすぎるとガラガラ。
甲子園行った次の日は、当然、ガラガラ。

朝から会議やったから行ったんやけど
会う人会う人に「風邪?」と聞かれる始末。
今後のために(?)喉、鍛えなアカンわ。

2008/05/18(日) こうしえん。
今日は《す 猛虎会》で甲子園に行ってきた〜

同点に追いついてテンション最高やったのに、ジェフが・・・ジェフが・・・(;□;)!!

ブルペンから出てくるジェフ。かっこよかったよお。でも、まさか・・・んあぁ。

2008/05/14(水) お疲れ様でした。
今朝、masaしゃんちの
理乃(りの、シベリアンハスキー)ちゃんが
虹の橋を渡りました。


14歳の大往生でした。

理乃ちゃんは、ホンマに顔も可愛いし性格もいいし
会うと、いっつも抱きついてくれて
うちは、理乃の事が大好きでした。

病気と戦った理乃ちゃん、頑張ったねー
お疲れ様でした。
masaしゃんもmasaしゃんの家族のみんなもお疲れ様でした。
理乃ちゃんのご冥福を心からお祈りします。

2008/05/13(火) いっしょに。
今朝はやけにテンションが低うございました。
手っ取り早く、テンションを上げる方法・・・
今のうちは、X JAPANが1番効くので、
朝から「無謀な夜」を再生・・・

次の休みまで封印しようと思ってたけどあきませんでした。

おとんは畑、おかんは仕事やから
大音量で再生。いやー、テンション急上昇。


再生してすぐに、がじくんが散歩から帰宅。
なので、一緒に(?)見た。
うちが叫んだり泣いたり歌ったりしてても
じっと、テレビを見つめるがじくん。
ま、若干、寝てたけど。
そんながじくんが可愛い〜♪はは。


金本ぉぉ〜通算400号本塁打おめでとう!!
こーゆー日に勝ちたかったね・・・

2008/05/12(月) かんげき。
先月で辞めた生徒からお花を頂きました♪

この子とは5年のお付き合い。
4月から進学校に通うため、塾が半端なくあり
どーしても時間が合わないから辞めることに。

花束にメッセージカードが付いてて
読んで感激したよぉーーーーーーっ。

「大好きです!!」って。
「先生のお陰でエレクトーンが好きになりました」って。
「これからも最高の先生でいてください」って。

照れますやん。


自慢じゃないけど、辞めた生徒のうち8割は
「ピアノ、エレクトーンが好きになれました」って
最後に言ってくれてたのだ。


2割?うーん・・・同じように接してても
それが「怖い」「厳しい」と捉えられる場合もあるさ。
こっちのが少ないねんからいいよね。

2008/05/11(日) ちらっ。
今日は、我が家、珍しく1日無人。
おとんとおかんは、親戚の法事。
うちは、試験官。

久しぶりに、ひろ〜い(?)家の中で
みーちゃんとがじくんだけのお留守番。

ちゃんと留守番してたんか知らんけど
帰ったら、みきがじ爆睡。
すねてるんかしらん、
がじくん、ラブラブ攻撃なし。
みーちゃん、チラ見して、また寝る・・・

2008/05/10(土) じゅうよん。
今日は、みーちゃんの14歳の誕生日♪
雨やから、起きてこない・・・
昼ごろになって、やっと、のっそりと起床。
すんげー機嫌悪そうな1枚でしょ。

怪我以外では病院にお世話になることもなく
ほぼ1年、健康に過ごしてくれたみーちゃん。
寝てばっかやけど、歳のせいか痩せたよ。

これからも自由に気ままに過ごさしてあげたいなぁ。

2008/05/09(金) もにょ。
ちょっと、このショット可愛いと思うのはうちだけ?
もにょってしてて、デブってしてるところが可愛い・・・


今日の天気はいまいちなので、
がじくんもお外へ行かずに、みーちゃんとおねむ。
若干、みーちゃんは嫌がってるけど。
なんだかんだで仲がいいねんな。

2008/05/08(木) やすみ。
今日は休み。
なので、masaしゃんちで録画してもらった
「 hide memorial summit」を観ました。

6時間・・・まぁ、多少早送りもしつつ・・・

スプレッドビーバーの時の映像を見て
おかんが「あ〜ゴールデンウィークの?」って聞いてきた。
あら、おかんでも知ってたんか。


最後の最後にX JAPAN。
あぁ、ますますはまってしまった。あぁ・・・。
フルバージョンで聴いた「Without You」は号泣。
YOSHIKIがイエローハートを持ってる姿に号泣。
でも、かっこよかったよぉ。

みんな、楽しそうだったのがむっちゃ印象的。

そそ、おかん、「ピンクスパイダー」「X」も観てたなぁ。
「この人らも年いかーたね。」って。
「X」は無敵BANDやったんやけど
「いつの間に、Xは人数が増えたんや?」って。
いや、違うって。って説明する・・・

あ〜台湾、いきてーっ。

2008/05/07(水) さつえいかい。
あまりにも天気がよかったので、お外で撮影会。

@がじくん、この時期の地面がお好きなよう。

A隣のコロちゃん登場。とりあえずご挨拶。

Bコロちゃんも、ちょっと太りましたか?

Cこのがじくんの手がすき!!

D今年から現れた 野良犬一家。今日もいたよぉ。

E外へは行かず、やっぱり虎毛布でおねむのみーちゃん。


新井〜♪月間MVPおめでとう!!すてきーーーっ!!
ってかぁ、アニキに当てるなって。頭はアカンやろ。
その後、HRを打ったアニキもすてきーーーーっ!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.