にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/19(木) そうしそうあい。
今日は京都レッスン。

師匠にとある本を見せてもらいました。
題名は忘れたけど、誕生日でその人がわかるって本。
365日、1日、1日ぜ〜〜〜〜んぶ書いてあるん。

うちはドラえもんと同じ9月3日生まれ。
読むと当たってるやん!!
見開き1ページ分、ぎっしりと書いてた。
どれも当たってた。

その中に「力になってくれる人の誕生日」ってのがあって
なんとそこに師匠の誕生日があったんだな〜。
で、師匠の「力になってくれる人の誕生日」の所には
うちの誕生日があったんだな〜。

まさに相思相愛の師弟関係。素晴らしい・・・


その後のレッスンで、ビート感の悪さに呆れられて
ダンスの授業になりました。
Superflyの「愛を込めて花束」に合わせて踊った・・・?
いや、ステップ踏めず。膝、ガクガク言うし。
「これができなきゃダメだよー」と一言。

明日から、suparflyではなく
X JAPANの「I.V.」で踊ります。
いや、ステップが踏めるように頑張る。のだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.