にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/25(水) いただいてばっかり。
月曜日は滋賀→大阪→兵庫→大阪→京都→滋賀と
飛び回っておりました。

夜は京都でご馳走してもらった〜♪

初めて食べた「鱧」。京都の夏の名物!!
梅肉ソースで。うめーーーーーーーーーっ!!
お刺身の盛り合わせにあった
「とり貝」も「うに」もうめーーーーーーっ!!

「うに」ってこんなにマイルドやったのね・・・

サーロインステーキも鯨ベーコンもうめーーーーーーっ!!
水なすもおにぎりもうめーーーーーーーっ!!


月曜日の格言は「寿司は戦い」「やらなきゃしょうがない」
寿司はよくわかんないけど
やっぱ、何事もやらないと始まらないわけで。


火曜日は朝から京都でアドリブ講座。
ドリルが全く弾けず・・・
練習してるのに弾けないって練習量が足りひんのか。
いや、効率が悪いのか。
弾き方が硬いの〜。ロボットが弾いてるみたい。

昨日の格言は
「若いときはもがくの1番。苦しいけどね。頑張りましょう」


アドリブ講座が終わったらまた新幹線で帰って通常レッスン。
月曜日から、なんだかハードなスケジュールに思えるけど、
全然疲れてないの。


パワーのある人のそばにずっといると疲労感なんてない。
ご馳走になったり、パワーももらったり
頂いてばっかりの2日間。


ね、やらなきゃね。やってやれないことはないよね。
さ、ドリル練習しな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.